忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALOHA!

2007年10月24日

今日はじめてタクヤキムラのブログ(@J-Web)を読んだら結構本気で引きました(笑)。引いたっていうか全力で笑った。だってあれかめなしすぎる・・・ああ逆かごめん。かめなしがきむらすぎるんだよね・・・。なんかがっかりしたような気もしたけどまあタクヤキムラなんてジュンマツモトといっしょで人間じゃないしいいんです(真顔)。それとすごい中居さんの株が上がりました。クイズだけどクイズだけど。こないだ初めてラジオ聴いたら(わっつあっぷすまっぷ?とかいうやつ)、ずっと政治のこととか話してて(俺は麻生さんが首相のがよかったとか)そこもちょっとびっくりしました。一気にリスナーの手紙10個くらい読んで、そのあとひたすら自分が喋るっていう形式もよかったです。リスナーの手紙でメインのトークが細切れになるの嫌だったんだよね。中居さんのトークスキルが成せる業なのかもしれませんけど。

そういえばウェブつながりで。なかまるのページで、

昨日は鳥のから揚げアボガドサンドイッチを食べました
今日はピザとハッシュドポテトです
ってそれどんなゆきひろメニュー!て思いました。一応説明しておくと、ゆっくんは昔(名鑑だっけ?)、好きな食べ物はから揚げって言ってたくせに、先日D誌でアボガドが好きとか仰ってたんです。華麗なる成長。んで去年風邪ひいたときに唯一食べたのがピザひときれだったというかわいそうなエピソードもあったりします。ハッシュドポテトは特にないです。改めて考えてみても本当にピザセレクトが残念すぎる。


有閑倶楽部はリアルタイムで見てましたが、清四郎さまの私服が素敵で素敵で素敵d(ry)素敵すぎたことしか記憶にありません。でもたったひとつ難を言うとしたらあれはとても高校生に見えないという点だけです。でもそんなことどうだっていいんです今更。女装にはあまり食いつけませんでしたごめんなさい。だって清四郎さまにはずっとかっこいいまんまでいてほしいんだもん><><

いいなあわたしもにのみあのFriendship聴きたいなあー。


あ、さっそく拍手ありがとうございます! 
>昨日22:51の方
「結構」好きな割に毎日来てくださってるとかありがとうございます・・・!(笑)
いや本当嬉しいんですよ!皮肉ぽく書いてしまってごめんなさい。笑っちゃったのでw
ゆきひろくん語りがんばります。できるだけ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: