忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくと言いますか

2007年10月23日
拍手試運転はじめました。前々からうちのブログは閉鎖的だなあと思っていて、まあどうせ弱小ブログだし(まじで衝撃的にアクセスないんですwww)いっかーって感じだったんですけど、もし通りすがりでも来てくださった方が「なにこれ・・・ふざくんな!(@女帝)」と思ったとしてそれを伝えるツールが一個もないのもどうかなあと思ったので。わたし自身あまりよそさまのブログにコンタクト取りたがる人間じゃないので、あまり拍手も押したことないしメールフォームなんてそんな滅相もない・・・!って感じで使えないんですよね。だから全然拍手の良さとか効果とかわかんないんですが(苦笑)、もしなんかあれば適当にぽちぽち押してみてください。

ぜーろーとしくだいくん見た。なにあれネ申すぎるだろさくらい。ミャンマーの民族衣装着た翔くん(←つい、)を見て、「あのひとがPRONTOあたりで働いてたらわたし本気出して通う・・・!」とおもった。白シャツに黒のロング腰エプロン(っていうのなんなのあれ)最高。去年のPZ終わりでプロント入って「あの服ゆっくんが着てたら即しねる」とか話してたの思い出した。変わってないどころか悪化してる。

しくだいくんはもう・・・ヌンチャクを嬉々として翔ちゃんに振るにのみあが・・・。チェストのテロップフォントまで変えやがって・・・ばた子ちゃんごめんね。いやもうwktkで待ってたけどねチェストね!一輪車、自分で自分がいちばんおもしろいと思ってる櫻井まじ自重。いやおもしろかったけどね。降りたあとのうねうねした動き見て、即行GIF作って某オレンジSNSのコミュTOP画像にしたいと思ったけどね!そんなコミュの管理人になる自分があまりにかわいそうで思考を消しました。

自作お好み焼きのあたりで相葉の鎖骨汗ばっかりガン見してごめーんね。あれまじ絶品すぎるんだけど首汗・・・!デコ汗拭いてる時点で「やめて!そのままにして!」って念を送ってたら本当に首はそのままにしといてくれて助かった。あの首汗画像でコミュ作りt(ry)


【追記】
えっ明後日のヘキサゴンに宇野様出るの?まじで?(いま知った) ろ、録画しとくね・・・。
そういえば昨日実況といっしょにドームDVD見てて気付いたんだけど、ド頭出てきたにのみあさん、「プレイボール!」って言ってる。そうだね野球するところだもんね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: