忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貪欲な若葉っこ

2007年10月22日
Unti-Anti実況~AAA +inDOME実況をヲチさせていただきました。いやもうなんか・・・すげえたのしかった。見てるだけで充分だったのに、お言葉に甘えて名乗り出てしまった・・・なんて恐れ多いことを!ほんとすみません!!いざ実況もヲチさせてくださいw

実を言うと今日は「Sくらいってどこがそんなにおもしろいの?」っていう興味が半分くらいあって行ったんですよね(いやサク部毎日F5連打してる勢いで読んでますからある程度知ってるんですけどw)。どうしてもわたしはあざといみこたむ厨なんで、あんまりさっくんて見れないんですよ。実際に行ったドームAntiは下手のスケステしか見てなかったし(すみません・・・)。てことで今日ようやく知りました。台湾ウンチ半端無え。風邪気味で寒くて毛布くるまりながらも見た甲斐がありました。むしろウンチセラピーで治ったwww 秘密全力で踊って汗かいたから治ったのかも。やっぱしみつは世界を救うお^^

さっくんのイった目と前歯がクセになりそうです。イイ夢見れるといいな・・・☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: