忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ帳に綴った字がみ隊

2007年11月12日
さくと焼き鳥屋!さくがスーツ脱いだ!ネクタイ取ってシャツのボタン1個開けた!さくが警備員に若干止められてた!しれっと通ろうとしてたのに首にかかってた許可証出させられてた!さくはやっぱりロケのがかわいい!てかもう・・・最近さくのことばかり考えすぎててちょっとYabai。

今日バス乗ってたら「show-case」ってお店を発見して、そのとき耳元で流れてたのがUntiだったことに動揺をかくせなかった。そもそも外でUntiは聴いちゃいけなかった。ひたすら笑いがこみあげてくる・・・!
それからはもうSHOW様ソロコンに思いを馳せっぱなしでした。セトリ調べたら1回目のMC明けにUnti持ってくる(アラウンドアジアでいうクーアンソーの位置)なんてどんだけお前気合い入ってんだよその曲に、っていう。しかしまだあのときのUntiはまだまだUntiの歴史の幕開けにすぎなかったんだね・・・きっとまたやってくれるよねAnti><(ちゃんと曲名直したよ!)

そういやそんなバスの中で、THE SHOWの名古屋では「僕が"でら!"って言ったら"楽しいー!"って返してもらっていいですかね・・・」って提案で、さく「でら!」客「たのしいー!」さく「でら!」客「たのしいー!!」っていうC&Lがあったのですが。あれめっちゃ楽しかったなー。さくが「たのしいー!」にカブせ気味で「でら!」って煽ってくっから、客ももう「たのしー!たのs!、たの、た、っ!!」みたいになってって(←わかりづらくてすいません)。最終的にはさくも「楽しそうー(笑) 入りたいw」っつってたからね。あれもうやれないのかな。だいすきだったんだけど。ってなにこのさく的懐古。

っつかもう・・・ぜーろーがもえのかたまりすぎてつらい。録画すればよかったかな。だってあいのり撮ってたんだもん(←暇なときに流し見する用)。なんでスタジオのSHOW様は昨日バレーで見た美青年キャスターと違ったんだろう。なにあの襟足。なにあの「前から風きてます」仕様。ロケの外ハネのが普通ぽかった。スタジオSHOW様見て即行吹いた。いやでもあの・・・顔はかわいいんだけどね・・・(なんか全体的に敗北)。


こんな記事のあとですみませんが(ほんとにな!)、そして遅くなりました拍手レス!
>9日19:48にジェジュンについてくださった方!
東方さんについてはまだまだわたしも勉強中でして・・・
拍手いただいてから必死に顔と名前を一致させようとがんばってたくらいでw
ユンホとユチョンの区別がまだ難しいのですが
(どっちも名前が「ユ」なんだもんw)、他はわかりました!
ジェジュンの顔は翔央のが似てるんじゃないかなーっておもいます。
でも目元以外は(鼻筋とか口元とか)確かに幸太朗さんに似てるかもしんないですねー!
これを機に、更に東方さんに注目していきたいと思ってます。
拍手ありがとうございました~!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: