忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてルーブログ見た

2007年11月13日

ルー語変換やったらめっちゃ吹いた。うちのブログだとこれ。自己紹介のとこが結構ひどい。

たくさんのプリティーなボーイに癒されるエブリデイがドリームです。
以下、あいうえオーダーでイチオシなチャイルドたち。
一文目にボーイって言ったくせに早速チャイルド。チャイルドの方が更に背徳的だ。あと「健ちゃん」が「ヘルスちゃん」・・・なんかすごい嫌だ。ミュージックソルジャーのうぃいいいく、エマージェンシーにもえた!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: