忍者ブログ

[PR]

2017年06月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めげずにLaughLaugh

2007年11月10日
ごめん前言撤回!!!音楽戦士のうぃいいいく非常にもえた!!!

うちはテレビとPCがいっしょで、テレビ見ながらネットってのが同時にできないため、CMの間にネットしてて(CMの間にテレビのチャンネルぱちぱち変える感覚とおなじ)、画面をテレビに戻したらいきなりぴーさまの「いきまーす、いぇい☆」だったので勢いよく「ぶほあ!!!」って言った。麗しすぎて。隣人さんごめん。ってか今日のうぃいいいくはなぜかわたしのツボを突きまくりだったわけなんですが!!もえポインツ・・・というかおもしろポインツがひどかったせいだとおもう。そしてたぶんそれは、

し げ か と う が 茶 色 す ぎ る

ってその一点だとおもう。えむってとかヘイとかこんな黒かった!?っていうか茶色かった!?わたし知らない!!!あれなんなの?姿三四郎が外ロケだったの?そういうメイクなの?わたしがこれまでしげかとうを見てなかっただけなの?(←最有力)
もう・・・しげが・・・見出したらおもしろくておもしろすぎて(黒すぎて)中毒みたいになりました。てごしさまと並ぶと更に威力は増します。いちばん最初の見つめ合ってるのとか、もう噴出すのをこらえきれない!しげかとうさんのあの独特の笑顔と動きに黒さをプラスすると、もう笑いしか生み出せないということがわかりました。少なくともわたしにとっては。黒シゲ(と言いつつ「茶色」って表現したくなる感じが特に)、ちょっと愛せそうです。


まあ、とかなんとか言っておりながらも

やましたさまの腹にクギヅケ☆

でしたけどね!でもこないだの五関さん@しょーくらのがえろ度は高かった。これ絶対。うぃいいいくでエロ演出されても困るけど。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: