忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が思うあなたバトン

2007年06月11日
おともだちに付いて来てもらって、ようやく地元の蔦屋の位置を把握しました。ゲオはいくつか知ってたんだけどさ。さあこれでレンタルの魔術に引っ掛かりまくるぞ!レンタルだからって油断すると意外と値段張るから焦るけどね。今は唐沢美帆さん聴いてます(Way to Loveが聴きたかった)、ピュアな気分に浸れます。次は坂本真綾さんかな?真綾さんといえば神楽さんよね!(そうか?) てことで神楽からもらったバトンやりまーす!
PR
P.S. "私が思うあなたバトン"

コスメバトン

2007年05月19日

優陽にもらったコスメバトンやりまーす!遅くなってごめんなさい。どうしてもはまぞうを使いたかったのではてなのダイアリ取っちゃったよ!お暇な方はこちらから。

知りたいバトン

2007年04月27日
優陽に回してもらったバトンやりまーす!コスメの方はまた後ほどやらせていただきます。これ多分回した優陽も忘れてるくらい遅くなっちゃってるよね・・・ほんとすみません(苦笑)。
P.S. "知りたいバトン"

160代目進化バトン

2007年04月26日
そんなリーダー担の(違う違う!(笑))輝香さんに回していただいた進化バトンやりまーす!遅くなってすみませんでした・・・。
P.S. "160代目進化バトン"

なかまるバトン

2007年04月25日

かなりバトンを溜めてしまっているので、これからちゃんと消化していきたいと思ってます。せっかく回してもらってるのにすみません!絶対やります!コンスタントにどんどんやっていきたいなー。

ってことで。相ッ当遅くなりましたが、神楽さんから回していただいたバトンやりまーす!アイアムN担です。

P.S. "なかまるバトン"