忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

160代目進化バトン

2007年04月26日
そんなリーダー担の(違う違う!(笑))輝香さんに回していただいた進化バトンやりまーす!遅くなってすみませんでした・・・。

【160代目進化バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
今はRodyです。でも待ち受けも着信音と同じでころっころ変えます。暇なときは電波・電池マーク、時計も連動して変えて遊んだりして。ライブのとき(やその周辺の日)は、そのライブで主に見に行くひとにしたりします。

●最近気になっている人物は?
末吉秀太くん(@AAA)。顔がたまにたかきゆうやに似てる瞬間がある気がする。A型だし、好きかも。

●最近きゅんきゅんすること
西島隆弘くん(@AAA)のギャップに完全にヤラれてます。HEの事実は噂以上です。
最近「分かっててやってる可愛さ演出」が好きになってきて(うわあ典型的アイドル好き・・・)、そこへ来て西島くんはひどいです。がっつりハマりすぎです。

●最近おススメのジャニーズJrは?
わたしそんなにJr.知らないんですけどねえー(笑)。今、今でこそ藪宏太かなって思います。小さい頃から知ってますが、最近いきなり眼力が鋭くなってます。

●個人的に薦める漫画作品
柳原望さんのお伽話シリーズですかねー。たぶん花とゆめ。
時代モノだけど全然関係なく楽しいし、人物も魅力的。もちろんストーリーも。

●今年の目標
方向を定める。もうそんな時期です。

●今現在マイブームの1曲
DRAGON FIRE(@AAA)・・・とか書いたらお前いい加減にしろよとか言われそうだな(笑)。ちょっと前はJr.の「罠」ばっかり聴いてた。むしろ罠担だった。

●ブログタイトルの由来は?
とにかく日本語を使う、読み手を意識する=手紙、3つめのブログだから。

●消す質問
「●個人的に薦める漫画作品」を消して「●好きになったジャニーズに共通点がある?」で。
これよく考えるの。将来の自己分析とかしなきゃなのに、男の趣味の分析ばっかり(笑)。
わたしは顔で言うと「目と眉が近い」「怖い決め顔持ってる」「表情に差がある」とかかなー。

●無責任にバトンを5人にばらまいてください
じゃあわたしも、せっかく進化系バトンだし回しちゃいますー。
優陽(CHE★RISH)、もしよかったらよろしく!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: