忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐京セラドームおぼえがき

2007年04月26日
嵐ドーム@京セラ2日目、おぼえがきだけ書いておきます。主語がないもの・・・っていうか9割9分ゆきひろくんのことしか書いてません。あしからず(ぺこり)。

AROUND ASIA LIVE+ 京セラドーム 2007.4.22.(sun)

1.A・RA・SHI

2.サクラ咲ケ
 な、なんかいっぱい出てきた!!!関西はバドボとベテランくらいしかわかんないです。
 いちばん上手に居た子が米花さんにちょっと似てて、
 「あのニセ米花誰!?」って思ってたら(すみません・・・)
 隣の母が「ちょっと!右から3番目の薄い茶髪の子、猫背だよ!!」 ・・・猫背判断ktkr。
 衣装ははっぴー:千鳥格子スーツ上下。靴は本編中ずっと黒だった気がする。
 衣装は他にもチェックの子とかいて、M.A.D.内で4パターンくらいあるっぽい。
 山亮あたりが着てた衣装は「眠らないカラダ」のと似てたけどどうなんだろう。

3.ハダシの未来
 どんだけ熱唱だよ!この日はどの曲もほんと延々熱唱でした。
 立ち位置と照明の具合であんまり幸宏くんが見えなかったので、
 手前の幸太朗さん見てたな。

4.Lucky Man - 嵐あいさつ
 前半踊ってあいさつ前でハケる。

5.関西ジュニア曲
6.COOL&SOUL
7.I want somebody
8.a day in Our life
9.秘密

10.Rain
 相葉ちゃんのソロが黄色い涙の曲になってるのは知ってたから、
 出番減るのかなーとは思ってたけど
 (凱旋のときはいつかのSummerで踊ってたから)、まさか、まさかこの曲。
 どんだけわたしがRain見たかったと思ってるの!!!!!はっぴー2TOPだし!
 でも、うん、ずっと目を背けてきたことが露呈されちゃったね・・・腕太いよ・・・・・・ッ!!!
 衣装も前と同じだから(黒ノースリ)、余計前と比べちゃったりして・・・
 ちょっと太いだけで重そうに見えるね。胸板も厚いしね。
 うん、別にそれくらいで嫌いになんないけどね!(たぶんね!)

11.La tolmenta

12.Carnival night PARTⅡ
 黄色サテンシャツ×白パンツ。サクラ~辺りと同じ立ち位置。
 上手の並びは松崎・幸宏・辰巳・ニセ米花(だから!)。
 途中で松崎辰巳は一段上がって踊る。
 まあよく歌いますねほんとうに。何度見てもフリーダンスみたいなとこがかわいい。
 シャツだとなかなか着やせして見えるな。ずっと長袖着てればいいのに。
 (ノースリフェチの発言とは思えないですね!)
 (ノースリフェチで居るには腕が細いことが重要なのだと思い知るの巻)

13.きっと大丈夫
 Wow~のとこ、幸太朗さんは足が上がっててかわいいです。
 はっぴーで比較すると楽しい。
 ゆっくんてば、にこにこしててかわいらしいったらありゃしない。
 おかしいな、かわいいばっか言ってる・・・。

14.Love so sweet
MC
15.涙の流れ星

16.M.A.D. Danceコーナー
 ごめんなさいわたし立たなかった・・・。だってあれ立てないよどうやっても!
 しかも立つと手が震えて双眼鏡使えないんだよ!!(どんだけ・・・)
 オレンジ長袖シャツ&パンツ、黒ベスト。下手3人のうちいちばん上手側。
 陵くん、踊りながらシャツ出てきちゃってるよーーー(笑)。

17.We can make it!
18.Blue

19.Unti Unti
 下手スケステ5人のうち右前。迷彩Tシャツ&パンツ。
 しゃがんだままスケステが前後に動く。Tシャツのがまだ細く見えるね。
 この曲だと前髪をよけられないのでばっさばさ顔に落ちてきて、そこがまた格好いいの。

20.Tell me what you wanna be?
 松崎川村TJ辰巳、2Fは越岡松本福田池田。
 グレーサテンシャツ×グレーパンツ(横にライン入り)。

21.RIGHT BACK TO YOU
 後半センター下手側。黄色のライフセーバー。
 ノースリ和服(ブラウン?)。これもまた腕が(ry)。
 これはやっぱ正面で見たいなー。視線で殺されたい(・・・)。

24.PIKA☆NCHI

25.SUNRIZE日本
 上手から2番目か3番目。抱きしめてやる!を見逃さないこと>自分メモ。
 蛍光黄緑上下(黒ライン入り)。こっからずっと出てるから、この衣装が長かった。
 いやー前髪分けまくりますねお兄さん!(すきよ!)

26.明日に向かって吠えろ
 メインステで煽る、手横振りなど。途中でスケステ(上手側)に乗って前へ。
 幸太朗さん、なんかいろいろ振りまいてる。前傾姿勢だったり逆に反ったりしながら。
 楽しそうでなにより(笑)。

27.EYES WITH DELIGHT
 スケステの上だけど実質バックステみたいな感じ。
 ゆっくんの真ん前に「幸」「宏」「20」な3連うちわが!
 よかったね!!おねいさんうれしいよ!!!
 あれはさすがのゆっくんでも見えただろうなあー。

28.君のために僕がいる
 曲前半は、わたしから幸宏くんはドーム内対角みたいな位置だったため
 表情どころか何やってるかもイマイチ見えなくて、幸太朗さんを見てみたりしてた。
 なのにちらっと見たら、みんな踊ってるのにひとりだけ踊ってないひとが!!(>ゆっくん)
 どうやらニノにシャツの前を開けられちゃって、ボタンを留めてたらしいね。
 なにやってんのほんと・・・。
 この曲の途中からかな?スケステが後ろに下がります。

29.PIKA☆☆NCHI
 スケステがちょうど半分くらい下がったころ。
 山亮にちょっかいを出し終わった二宮さんがこっちに来た!
 以下、わたしから見た幸宏くんの状態。

  どーん、とニノにぶつかられる→よろよろっ→きをつけっ→むっ(とするふり)→
  そこはおれの場所です!とばかりに床をびしっと指差し→
  ぷんぷん!とばかりに腰に手をあて→
  ニノが去っていくと、てけてけと定位置に戻り→うれしそうに踊り始めるゆきひろさん。

 ・・・オススメは「ぷんぷん!」でした。なんだったのあれ・・・・・・。

30.言葉より大切なもの
 メインステ。いつもの上手側。ほんっとーーーにたのしそうだった。
 前奏でぐるぐる回ったり手広げてたり後ろの階段ちょっと上ったり。
 なんかパンツから白いのが見えたんだけど、イヤモニのベルトかな。
 前半からずっと耳元を気にしてたし。イヤモニ慣れないのかなー。

 この曲だったかな。
 幸宏くんは端の方の立ち位置だから、彼が右を見ると
 M.A.D.の子が一列にずらーっと見えるんですよ。
 そうやって右を見ながら、すごいやさしい顔してた。わたしの思い込みだろうけど。
 みんなで踊れる今が楽しいのかなあ、なんて勝手に思っちゃった。
 それが見れたから、ちょっと立ち位置とは逆が多かった席だったけど
 こっち側もよかったなあって思いました。

31.あいさつ - 感謝カンゲキ雨嵐

AC-1.Hero
AC-2 ファイトソング

AC-3.WISH
 上下白。靴も白。
 前奏から辰巳くんとふたりでノリたい放題でかわゆかった~。頭の上で手叩いて。
 途中で相葉ちゃんも加わってた。そこ松崎も来いよ!(何様(笑))

WAC.Love so sweet
TAC.A・RA・SHI
 



ってな感じで楽しいコンサートでした。嵐についてもちゃんと覚えてることはあるんだけど、いろんなとこで書かれてると思いますので割愛。ラララライ!東京も楽しみ!結局2日とも行くらしいよ!(笑)

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: