忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーじゃんすげーじゃん!

2007年04月27日
にっしーにめろめろになるってことは、JUNONとかも買わなきゃいけないってことだ。手ぇ広げると楽しいけど金かかんなー。や、誰も買うとは決めてないけどさ(笑)。
トリエーさんのブログ読んでて知ったんだけど、去年の24時間テレビのイベントで名古屋来てたらしいね。去年はかつんがパーソナリティーだったし、記念にTシャツ欲しいしでイベント行こうかとかそこで働こうかとか真剣に考えてたのになあ。行けばよかった。って、その時点では好きでもなんでもなかったから意味ないんだけど。

前に地元の友達がカラオケで「ハリケーンリリ~」を歌ってたから(ドラマで聴いて知ってたらしい)、今度はいっしょに歌ってあげられるな!エイベって結構PVがカラオケで見れるけど、トリエーさんも見れるのかなあ。

そういえば、母の職場のひとの姪っ子さんがちあきちゃんらしい。遠いけどなんか嬉しい!レッツミーハー!(笑) 結婚式で歌うたってんの見たとか言ってた。ちあきちゃんかわいいよなー、静止画クオリティが高い。

最近の口癖は「めぇんこいなぁ~vv」(@デリガク1話)です。4話相当リピってます。いい加減やばいってば・・・!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: