忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知りたいバトン

2007年04月27日
優陽に回してもらったバトンやりまーす!コスメの方はまた後ほどやらせていただきます。これ多分回した優陽も忘れてるくらい遅くなっちゃってるよね・・・ほんとすみません(苦笑)。

【知りたいバトン】

■名前を教えて下さい(フリガナもつけて)
ミサト。フリガナいらずですみません。

■名前の由来を教えて下さい。
母がわたしに付けようとしてた名前。渡辺美里さんが好きだったかららしい。

■その名前はいつから使ってますか?
ブログ始めてからなんで、2005年の3月から。まだ2年かーそんなもんか。

■今の名前は何代目ですか?
2.5代目ってとこですかね(笑)。前の名前は苗字つけたり変えたりしてたんで。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
三通目の手紙(サンツウメノテガミ)。

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
・ 日本語が使いたかった
・ 画面の向こうには人がいる=手紙
・ 3つめのブログだから

■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
5ヶ月くらいかな。前のも入れると2年ちょい。

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
ブログは3代目。メモラも入れると4代目。

■初めてできたオン友は?
よ、よくわかんない・・・。でもちゃんと「友達」って認識になったのは優陽が初かもしんない。

■いつどこで出会ったのですか?
わたしずっと出会いを勘違いしてて、つい最近それが発覚して!!!(爆笑)
ここでわたしが話しかけたのが最初です。最初は269g仲間だったよねー。

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
最近メールしてたのはナオちゃんです。オン友っていうのかなあ?

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
そんなこと訊かないでよ(笑)。

■相互リンクはしていますか?
してます。

■相互とブクマ、どっちが多いですか?
ブックマークですね。アンテナ登録だけしてるブログさんもたくさんあります。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してます。

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人に回して下さい(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
じゃあ神楽に!もしやってもらえるなら携帯に送るね~。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: