忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由席座れたー

2007年04月29日
ただいま新幹線の中です。東京ドーム行ってきます。たのしみすぎてしんどい!

昨日は昨日で楽しかったです。一応双眼鏡も持ってったんだけど(Jに慣らされすぎている)、全然使わなかった。肉眼で充分見えたもん。シンプルすぎるくらいの黒ロンTにシルバーロングチェーンネックレス、シルバーのベルトにデニムといういで立ちで(靴は席の都合上見えなかった)、華麗に投げちゅーして帰っていかれました。あのにしじまくんより秀太くんの方がちっちゃかったことにびっくり。デリガクの他ふたりが背高いもんなー。


って違うよ、嵐の話!予定してた新幹線より1本早く、間に合う新幹線よりは2本早く乗っちゃったよ。向こうでなにしよう(笑)。ひとりで乗るといつもこうだなー。そのくせ待ち合わせ場所に現れるのはわたしの方が遅いっていう不思議(笑)。

とにかく楽しんでくれるといいな!わたしも目一杯楽しむ!ってことで少し寝ます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: