忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか

2007年05月03日
生きてます。

27日:18時まで学校(せきがひどい)
28日:AAAイベント(たくさん出歩いた)
29日:物販超並ぶ→嵐ドーム(せきがひどい)
30日:鎌倉→嵐ドーム(せきがさらにひどい)
1日:12時半から学校→友達とラーメン食べに行く(全身が痛い)
2日:10時半から学校→友達と買い物→飲みに行く(寒気もする)

ってな感じで悪いのは体調が優れないくせに出歩きまくってる自分自身です。楽しいからいいのです。今日はなかなか調子いいよー。熱はこわくて計ってないけど、たぶんない(ってそんなアバウトな)。
今日はちょっとした事情で実家へ帰ります。諸々の感想は写真日記にあげているので、こっちで書くこともそんなにないかなーなんて思っちゃってます。ダメだなあ。

なんだろう、近い単語を無理矢理挙げるなら「満タン」。夏のこととか他の子がおとなしかったこととか、考えることはあるんだろうけど、もう少しだけ待ってほしい。やっぱりわたし、間違ってなかった。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: