忍者ブログ

[PR]

2017年08月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くぞ!てっかまる!

2007年04月25日

「鉄火丸」じゃないよね、難しい漢字使ってるぽいけど変換で出てこなかったから断念。

あれをいちばん上の記事にしておくのはちょっと気が引けるので(笑)、別のこともちょっと書きますね。

デリガクとロマンチカPV見ました。あたえたん・・・(ぽわわわわん)。あたえたんがかわゆーてかわゆーて仕方がないです。それにしても「唇からロマンチカ」ってなんて素敵すぎるネーミングなんでしょう。以前読んだ三浦しをんのエッセイに「日本語+カタカナを絶妙にミックスすると、売れない少女マンガみたいな面白いタイトルができる」とかいう話が書いてあって。たとえば「おやゆびミルクティー」とか「桃色トワイライト」(これがエッセイ名)とか。「よーく考えると全ッ然意味わかんねーんだけど、なんか知らんが面白い!」みたいなタイトル。唇からロマンチカ!あー!(にしじまのえろがお!!)(えろ言うな) ・・・すみませんすみません。

ゆっくんとか嵐とか、東京の前に書きたいなーとは思うんですが、こんな授業中に適当に書けるもんでもないので後回しです(授業聞け)。

さーて今日は嵐のオールナイトニッポンだ!前回が6年前て・・・。嵐音の最初の方とかはカセット録音だったんだけどオールナイトの頃にはとっくにMDだったので、大分最近なのかと思ってたけどそうでもないな。嵐のラジオは相葉ちゃんのしか聴けない地域なので、しかも5人そろってなんて楽しみすぎる!!録音マストだよおおお!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: