忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかまるバトン

2007年04月25日

かなりバトンを溜めてしまっているので、これからちゃんと消化していきたいと思ってます。せっかく回してもらってるのにすみません!絶対やります!コンスタントにどんどんやっていきたいなー。

ってことで。相ッ当遅くなりましたが、神楽さんから回していただいたバトンやりまーす!アイアムN担です。

【ジャニーズバトン】

1.担当さんは誰ですか?
KAT-TUNのNやらせて頂いてます、中丸雄一です。
うん、斬新だ(笑)。(詳しい経緯はこのへんを読もう)


2.担当さんの好きなところを3つあげてください
・ かつん結成~ラブオアくらいの、尖がってた顔
・ いいひとそうに見えて実はそうでもない(だろう)ところ
・ 残像が残るダンス

ちょっとだけ黒丸、っていうか空丸(からまる)(←!)だと思うんだ。
話の受け流し方が軽いんだよなー(笑)。そんなとこがすきよ!


3.担当さんの名前であいうえお作文をしてください
な:ん
か:さー、
ま:じで
る:い14世並みの
ゆ:る巻き
う:ぇーぶかと思いきや
い:まいち
ち:がうよね。

あかにしくんならこんな感じのテイストで言うかと思って。
上3文字までは結構イイ線いってるのではないかと(あかにし的に)(ほんとかよ)。


4.あなたの着信音は?
音声着信はCarnival night PartⅡ / 嵐。
メールはころころ変えます。たぶん今はBLOOD on FIRE / AAA。
ちょっと前は「メールがきたよー」@たかきゆうやでした。


5.あなたと担当さんの一番の思い出は?
滝翼デビューイベントで、お客さんが出て行くのを滝翼とかつんとかがお見送りしてくれたんだけど、うちらはたまたまアリーナで、翼・中丸(@母)、赤西(@わたし)が居る方だったんですよ。んで母が「雄ちゃん!雄ちゃん!」って言いながら手振ってて(すごい近いから大興奮している)わたしが「ちょっとやめなよ、もう行くよ!!」とかやってたら、ちらっと気付いて、若干苦笑しながら手を振ってくれました(笑)。


6.会ったことがある有名人は?
修学旅行で林マヤさんとすれ違いました。
大阪のラーメン博物館みたいなとこで吉田ヒロさんも見たな(笑)。


7.好きなジャニーズの曲は?
ちょ、そんなんこんな短い枠で語れるわけないだろ!(笑)
今はそうだなー、サムライ☆ラブ☆アタックをあかにしくんにやってほしいですかね。
ピンクのツノつけてさ★★
そしたらみんななんとなく何かを納得してくれるとおもう(ええー)。


8.一番最初に好きになったジャニーズは?
好きになった、という点だと相葉雅紀かもしれないです。ぼんやりとですが。
でも「あなた!あなたが一番なのよわかってる!?」みたいなテンション(ってどんな?)になったのは錦戸亮です。はじめて自分で選んだひと。それまでは、母がいいと言ったひとを後追いで好きになっている形だったので。


9.今後売れそうな人は?
手越祐也。行け行けユニット末っ子伝説。


10.次に回す5人
じゃあバトン返しみたいな形で、よかったら輝香さん(こくはく日記。~Ver.1.04)に!もしよかったらよろしくお願いしますー。

PR
Comment
えっ、これって私は「上田竜也」でいいんですかね?
茂とか?(←すぐそっちにもっていく)
>輝香さん
あはは!個人的にはリーダーの話の方が聞きたいかもですが(笑)。
ぜひぜひ「上田竜也」でお願いします~^^
突然回したのに読んでくださっててありがとうございます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: