忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が思うあなたバトン

2007年06月11日
おともだちに付いて来てもらって、ようやく地元の蔦屋の位置を把握しました。ゲオはいくつか知ってたんだけどさ。さあこれでレンタルの魔術に引っ掛かりまくるぞ!レンタルだからって油断すると意外と値段張るから焦るけどね。今は唐沢美帆さん聴いてます(Way to Loveが聴きたかった)、ピュアな気分に浸れます。次は坂本真綾さんかな?真綾さんといえば神楽さんよね!(そうか?) てことで神楽からもらったバトンやりまーす!
【私が思うあなたバトン】

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので
 止めないでください


①誰から回って来た?
蘭ちゃんになりたい神楽さん!

②その人と初めて会ったときの第一印象は?
会ったことないんですよー。
プリクラ見たときには、ちょっと外人さんぽい顔立ちかな?と思った。
電話したときは、テンション振り切ってんなーと思った(笑)。

③その人を色で例えて下さい。
えーどうだろ、グリーン系?
時と場合によって濃さが違う感じもします。

④その人の好きな所を言って下さい。
きちんとお礼を言ってくれるところ。電話がうれしかったです。
その電話のテンションがありえなかった(飲んでるわたしと張ってた)ところ(笑)。
おうちに泊めてくれるらしいところ。早く会いたいでーす!

⑤その人の嫌いな所を言って下さい。
ないなーそんなの。
あ、もっとブログでかめちゃんに対する愛を語ってください!(笑)

⑥その人を野菜で例えると?
すいか?
外は堅いけど中は甘い、的な・・・果物みたいだけど実は野菜、的な・・・
ごめん思いつかないかも。てかなんだこの質問!

⑦その人を動物で例えると?
猫、かなあ。懐いたら一気にごろにゃーん、みたいな。

⑧その人のこと最初何歳だと思ってた?
同い年って知ってた気がする。

⑨その人って何系だと思う?
中丸か上田かっつったら中丸系。(ってその二択は一体?)

⑩その人って誰に似てる?
これは会ってみないと何ともなあ。
でも和顔のわたしからすると羨ましい顔してるんじゃないかとー。

⑪その人は可愛い?格好いい?
きれいかわいい?
中身は面白い。でも繊細(な感じをブログから受ける)。
なんだ非の打ち所がねえじゃねえかコラ!!

⑫その人に向かって一言!
蘭ちゃんになって飼われるのと、かめちゃん(動物でも人間でも可)を飼うの、
どっちがいいですかー?(というむちゃブリ)
えっと、真面目に一言(笑)。はじめて真綾さん聴くなら何がいいかなあ?

⑬このバトンを回せるだけ回しましょう。
※送り返しも有り
優陽と神楽にやってみてほしいけど、
もういっぱいやってるようなので良かったらでいいでーす!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: