忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密のパラダイス見せてくれBaby

2007年12月01日
優陽にもらったバトンやりまーす。ありがと!
●送り主の名前は?
CHE★RISHの優陽さん。

●送り主の担当は?
Johnny's Jr.内ユニットKis-My-Ft.2メンバー、二階堂高嗣。
1990年8月6日生まれ東京都出身B型17歳。今Wikipediaで調べた。 
えっもう17歳になるの!? いいなあー17歳って(にやにや)(・・・)。

●送り主はどんな人?
何事にも正面からまっすぐぶつかっていくイメージ。真面目で一生懸命というか。全力でにかちゃんのことが好きなんだなあと。

●送り主とはどんな関係?
1週間だけ妹です(わたしが)。A関連でもそうじゃなくても、うちらが会話するとどことなく暗くて真面目なトークになるのは何故なんだろうね(苦笑)。

●送り主との仲は?
なんだかんだで知り合ってから結構経つなあ。もう2年半前とかそんなん。

●送り主に一言!!!
いつになったら会えるのかしらね(ぐすぐす)。

●ここから先はあなたへの質問です。 

●あなたの名前は?
ミサトといいます。

●あなたの担当は?
YATTERMANです。(真顔)
・・・えっと、「ミサト@かとう」って書かれてたけどどうなんだろうね。姿三四郎見るから!(・・・)

●1番最近送ったメールは?
声ちぇき。ジャネット・ジャクソンとかリサ・ステッグマイヤーとかオードリー・ヘップバーンに似てるらしいよわたしの声。衝撃の外国人判定。あと保田圭と磯野フネだって。どんな声だよ。

●旅行に行くならどこに行きたい?
北 海 道 で す (全力) 。

●明日何する?
日付変わってるから今日のことでいい?昼には図書館行って課題終わらせたいです。それ以外は未定。またカフェ読書行こうかな。

●去年の自分に一言
STYLE06おつかれさまでした。

●自分を好きなところを3つ
・ 楽観的
・ 土壇場に強い
・ 御飯をおいしそうに食べる

裏返すと
・ なーんも考えてない
・ ギリギリまで何もしない
・ 目指せDEBU!

●好きな季節は?
散歩するなら春。生活するなら秋。

●これがないと生きていけない
衣食住。

●昨日何をした?
4時まで課題 → 2コマ遅刻 → 授業の一環で博物館に見学へ → 帰宅・寝る → バレー(こっしーの表情がかわいすぎる) → ラジオ(カツスタ&あいば) → 今。

●人に言えない秘密を!!
もう少し小池徹平がドSな表情をする子だったら、わたし今頃徹平担になってたと思う。顔はめっちゃ好みだと気付いた。でも表情って大事だよなあ。

●余命1週間。何する?
母とVHSを見直します。DVDじゃなくてVHSね。絶対そっちの方が楽しいから。

●心から愛してるものはある?
んー、ないんじゃない? 愛≠恋=エゴですから。 でもあるとしたら母親かな。

●コーヒーと紅茶どっちが好き?
最近ミルクティーに嵌ってる。でもこないだ「茶葉2倍」とかいうの飲んだらあまりに葉っぱくさくて(そりゃあな!)、あれは自分内最下位になりました。

●自分的流行語大賞
マキシマム
ヴァッツグンにうめえぞ!
櫻井・YATTERMAN・翔 (ヨウコゼッターランドみたいでかっこいいよね★)

ちょ、さくばっかし。

●仲良しの身内ちゃん達の名前は?
チキンなんで名前なんか挙げらんないです。

●最後に一言
でもわたし残念担じゃないんでさく担にはなれないと思います。厨で充分!(それもどうかと)

●回す人を担当の名前の文字だけお願いします
「じ・ゃ・に・ー・き・た・が・わ」で8文字? 無理!
 

-------------------------------- 

なんかほんとすいません(バトン終わりっていっつも謝ってばっかだな・・・)。
PR
Comment
無題
バトンありがとうーv
そうだよ17歳だよいいだろーvv
歳の差がきわどいんだけどね!;

ほんと会いたいよね・・・
ジャングルにいきたいいきたい言ってどんだけ経つのか涙
>優陽
こちらこそ回してくれてありがとう!
17歳うらやましい・・・!でもうちの雄也だって17歳だもん><w
でも雄也と藪様(この呼び方の違いは一体)は早生まれだからニカちゃんより1学年上なんだね。

ジャングルとかもう懐かしいなあw
うちの床が(雑誌の重みで)抜ける前に早く来てよー!(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: