忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.8月号

2007年07月06日
にしじまくんの首輪(=No End Summerでの衣装)は激しく要りません、おはようございます。でも「にしはぺっと」てことだと思って無理矢理萌えるように努力します。

昨日本屋さん行きましたが結局1冊も買ってません。時間なかったのもあるけどー。
一応追記にまわします。
だってまどまど林くんなんだもーん。え、まじでゆっくんトリ?まだ誰か出てないひといる?はっきりさせてください、律儀なまど担の方(←丸投げたー!)。

PZ4人は3誌すべてに載っていますが(そこにWは+小坂福士、Pは+小坂福士江田山本秋山高橋)、Pの越岡さんが本当にかわいすぎて女子すぎて完全に敗北です。なんだあれ。辰巳も大概ひどいが越岡はほんとうにひどい。越岡さんのためにP欲しい。越岡さんのためにPZ行きたい。ていうかむしろ越岡さんになりたい(ええー!)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: