忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかったことにしたい

2007年07月07日
たった今、蔦屋から帰還いたしました。ここ最近の知り合いの中でいちばんのいけめんくん(推定身長178cm)にわたしのすっぴんメガネ&デコ出しポニテ&超家着を見られました。無理すぎて逃げるように帰ってきたよ・・・ひどいもの見せてごめんよいけめんくん。学校で会ったら謝ろう・・・。確実にお互い存在を確認したにも関わらずわたしシカトしましたからね。だって無理すぎたんだもん!!先週の土日で「ちょっと外へ出るだけでもある程度メイクしなければならない」ということを学んでいたにも関わらずこれですよ。だって夜だからいいかなとか思ったんだもん・・・。一応眉だけは書いてたけどそういう問題でもないですもんね。せめてメガネ外してアイメイクだけしなきゃいけなかったなー、大失敗もいいとこだ。

何より死活問題なのは、わたしが手にしていた「AAA Den-O form [Climax Jump]」を見られていないかどうかということです。あれジャケ写がもう仮面ライダーじゃん!わたしすごい特撮マニアみたいじゃん!いーじゃんスゲーじゃん!って全然よくねえええ・・・!「なに借りたの?」とかもし訊かれたら何て言い逃れすればいいんだろう・・・。

さあーて聴くかなー!(うきうき!)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: