忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスパー美里

2007年03月21日
北の大地では、驚いてくれたようだな皆の衆(ふはははは)。

神楽(@かめたん)・優陽(@にかちゃん)・ナオ(@幸太朗さん)の3人に、まとめてどーんと送りつけましたショップ写真(とその他諸々)。郵便局のおねえさんに向かって、わたし 「3つとも速達で。(びし)」 なぜなら3つとも大遅刻なシロモノだからです(苦笑)(ちんたらしてて申し訳ない!)。いやーみんなイイ反応で余は嬉しいぞよ。


【例1:神楽ちゃん】

携帯メールで「かめの写真、大人買いして送るよー」との約束をしてから早幾年(えええ)(さすがにそこまでは)。そんな写真を送りつける2日前、「枚数的にも恥ずかしさ的にも(!)、全部は買えなかったんだよね・・・どうしよう怒られるかな・・・・・・」とナオちゃんに相談したところ、「怒るなんて!むしろ大喜びで電話してくると思うよ」と言われ。「まさか!神楽と電話したことなんてないよ(笑)」などと話していたのです。

20日、19時。
「もしもし!はじめまして!!!」

ほ ん と に 電 話 か か っ て  き て る し ! (爆笑)

この時点でのエスパーは、確実にナオちゃんですね。
写真を見てハイテンションの神楽さんと、それまで同窓会で呑んでてハイテンションなミサトさん、勝負はイーブンでした(なんの勝負?笑)。いやー楽しかった!何度か「ミサっちゃんいいよ!」と褒められた気がする(笑)。こちらこそ、神楽ちゃんいいよ!なんかいろいろごめんね!テンションで乗り切ってて!(笑) 調子乗った付箋も許してくれてありがとね(はあと)。

そんな感じのことはこちらに書いてあります。てへ。


【例2:ナオちゃん】

神楽に届いたならきっと、彼女のところにも届いてるでしょう。きっとメッセにインしてるでしょう!と思ったら案の定居るし!ほら、わたしエスパー!(割といつでもお互いインしているという部分はスルー) メールまで頂いててありがとうございますです。
実はかめちゃんの写真とかと一緒に幸太朗さんのも買ってたので、さっきの相談を持ちかけてる時点で既に手元に彼女用の写真もあったのですが、そこは内密に。思わず何度か口を滑りそうになって危なかった(笑)。実はずっと、「ところで、カウントダウンの写真はあった?」とか訊かれないかヒヤヒヤしていたのでした。

なんか、膝を強打するくらい驚いてくれたらしい。なんか逆にごめん(笑)。

写真のポイントは、ゆっくん・ことろさんの手の開き方の違いと、なぜか相葉ちゃんだけ手がグーになってるところです。振り間違っちゃってるのかなあ、動物さん・・・(笑)。


【例3:優陽ちゃん】

彼女はにか担のはっしー副担さんなのですが、なんとわたくし、はっしーの写真を買いそびれてしまったのです。大運動会の写真は通販してたと聞いてたので、武道館のやつは買っていこうと思っていたのに!
そんなことを踏まえて、はい、ここを読む。

ちょ、あっぶねえ・・・・・・!!!
よかった!!!買わなくてよかった!!!
そしてにかちゃんの写真は買ってきたわたし、 ネ申!!! エスパー!!!

この記事をわたしは終電の中で読んだのですが、リアルに「ッちょ!」って言った。迷惑野郎だ。なんかむしろ軽く怖いよね、シンクロしすぎだよね(笑)。さすがにそのエントリ見て即買いに行ったわけではない、諸々間に合わない(笑)。でもほんと、ああよかった。無駄に買ったら悪いしね。その点、神楽には申し訳ないことを・・・カブっちゃっててほんとごめんね。

そんな感じなことはこちらに書いてあります。てへてへ。


□ □ □ □

わかりやすく残しとこうと思って、勝手にリンク貼っちゃいました。おふたりさま、もし不都合あったらお知らせください。

いつも仲良くしていただき、ものすごくお世話になっている御三人さんに、せめてものお礼の気持ちということで。これからも、不束者ですがどうぞよろしくお願い致します(ふかぶか)。
PR
Comment
無題
今ものすごくPeakですよ、何故ならば大遅刻だから!(馬鹿野郎)大丈夫よ!被ったのはお手を触れる観賞用だったりどこでもいっしょ用にするから!昨日寝る前にも見てにやにやしてたしね。(笑)本当にありがとうー!!
>かぐら
レス遅くなってごめんよー;; 遅刻は大丈夫だった?(笑)

うん、かめはペットだから!持ち歩いてあげて!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: