忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たもすてSP

2007年03月17日

編集したら120分が9分になった。母に「ええー!せめて15分くらいになると思ったのに!」って言われた。ラルクのブルーリーアイズが入ったら10分になったんだけどな。GLAYのRAINはあんなに流れたのに・・・メンバーが今と違ったって流してるじゃねえかにうすとかさ!!(暴言) もしかしてビビッドカラーズ(@2nd)からしか出演してないとかありえたりしますか?詳しいひと教えてください(←調べろ)。

とりあえず「きゃー!」て言わされてる番協さんたちおつかれさまです(笑)。どっかに書いてあったな、「批判する前に“それがわざとそうなっている”ということに気付け」って。だからまああれはわざとなんですよ、みんながんばったんだと思いますよ(笑)。てか「きゃー」て言うの難しくない?滝翼のクリスマスコンサートでも「ここで“きゃー!”って言ってください!」とか言われたけど(@HEY! LISTEN TO THE MUSIC)、「ちょwそれ無理ww」てなってたからねみんな。「タッキー!」とかも最初はどうかと思ったのに・・・「聖子ー!」的な。80年代かよと。もう慣れたけどな(笑)。てか愛想曲のAメロ前に「つばさー!」って言うタイミングが分かったのはつい最近のことです。ライブサイズだと1番しかやんないから捩じ込むしかないよね(笑)。

ゆきひろくん、今より当時のほうが笑顔がじょうずだったんzy(もごもg)
ちょ、にしきどオランウータンよけたw

滝翼で思い出したけど、ワンデイでペンライトの演出あるとかって、アレなんだったの?

【追記】
レインボーホール→日本ガイシホール、てそれないよ・・・なさすぎるよ・・・・・・orz

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: