忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった!

2007年03月27日
一応それなりに時代にはついてってるつもりなのですが(はなまるとか世にもとか)、どうにもPCを開く時間がなかったり乗り気にならなかったりで、気付いたらマトモなエントリは相当書いてなかったのですねえ。


今日は少しだけ激まどぴさんのチャットにおじゃましてきましたー!参加するのが遅くなってしまったので、「時間がない!」と思ってのっけから飛ばしすぎてしまった気もします・・・なんかすみませんでした・・・(笑)。とりあえずわたしは「陵くんに“今日は寝かさないって・・・”と言われ隊」の隊員ですのでよろしくです(ぺこり)。

最近結構ご無沙汰だったので、久々にえむえーでぃーの話ができて楽しかったです!ありがとうございました!
PR
Comment
無題
こんにちは!
昨日チャットでお話させてもらった林担のみほです☆
遊びに来ちゃいましたー!
あまりお話できなかったのが残念です…また機会があったらお話させてください♪

では、失礼しましたー!
>みほさん
レス遅くなってごめんなさい;;
チャットではお世話になりましたー!ありがとうございました☆
ゆっくんは林くんと違ってバッチリ老k顔なんで
はっきりそう言ってイイんですよvv(笑)

今度はゆっくりお話できるといいですねえ!
コメントありがとうございましたー^^
無題
はいっ!(敬礼)同じく「言われ隊」隊員のみんですこんにちは!っていうかおはよう?

昨日(今日だね)はありがとうv
ほーんとミサトちゃんが入ってきたときにテンション上がった!
こっちこそ、のっけから「ぎゃー!」だの「ひぃー!」だの言ってばっかですいません…(笑)
時間あったら、もっと深い話になってたかもだよねv(あれ以上はやばいか…?笑)
それに、みなさんペース早くて返すのが精一杯だったの…申し訳ない…;
また機会があったらお話してやってねv
あ、もうちょっとしたらナオちゃんとメッセ…vするかもなので、ミサトちゃんともお話する機会あるのかなv
そのときはよろしくです☆

ではでは、長々とごめんね;
また来まっすv
>みんちゃん
レス遅くなってごめんねー;;

や、みんちゃんはむしろ「言われ隊」隊長だからッ☆(笑)
うん、あんな公共の場(?)では危険だよ…
なんか深い話しちゃいそうな勢いだったけどねえ(笑)。
わたしも返すので精一杯だったよーお互い様!

おおっ、みんちゃんもメッセ始めるの?
お話できる日が楽しみですvv
ではでは、コメントありがとねえー!
無題
こんにちわー☆
昨日はどーもありがとう!
もっと話したかったよーう!!

幸太朗くんがこれ以上幸宏くんから食べ物をとられないよう、守ってあげようね。
そしてドンペリ飲み過ぎないよう注意しようね。
よし!任せた!!よろしく!
私は幸宏くんから取り上げた食べ物食べるから!頑張るから!

でわ!また遊びにくるねーvv
Re:無題
やほー!チャットではありがとね!レス遅くなってごめん;;
わたしももっとお話したかったあー。

むしろわたしたちが幸宏くんから食べ物を奪いつつ
それを幸太朗さんに渡さなきゃいけないよね。
使命だよね!がんばろッ!(がっつ!)
アサが食べるよりそっちの方がいいはず(笑)。
だからわたしは幸太朗さんから取り上げたドンペリを飲みます(ええー)。

コメントありがとねー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: