忍者ブログ

[PR]

2017年10月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼミ室より

2008年11月28日

万心がふたりでディナーに行っておる。三大珍味がどうとかより、「ふたりでディナー」っていう事実がもえくるしい。

「嫁のメシがまずい」&「真のエネミーは配偶者」まとめサイトを読みふけっていて本当に論文が進まない。このふたつを読んでると男も女もほんとろくでもねえな、とか結婚なんてな・・・とか思えてくる。元々結婚願望はぜーろーですが。
そんでこのスレ読んでると「ちゃんと料理すべきだよな・・・」ってなってくる。145さん来訪に向けて練習すべきか。こないだもちょっと、いやかなり焦がしちゃったしな・・・。母はかなりメシウマーなので味覚障害はないと思うが、いつも任せっきりで手際とか(かなりぶきっちょさんだし)、基本的なことも知らないからちゃんと本を読もう。ネットのレシピより本のがいいかな、ってのはこれまでの経験から体得しています。レシピは何にしようかな。


今日(日付的には昨日)はちゃんと7時に帰ってアメスタ見たよ!5分遅刻ったけど!ひろみが圭ちゃんの言ったことに「きゃははは!」ってしてれば世界は平和だ。まちがいない。たっくんもガルガルもちょっと好きになってきた。いい傾向だ。ひろみとけーちゃんが(何の話だったかは忘れたが)「おうブラザー」「ブラザー!」言いながら握手してたとこが瞬間最大風速だった。ブラザー。おいしすぎる。
それにしてもひろみはなんであんなに言い回しがダンディズムなんだ。「お前の泣いてるところは見てらんねんだ」とか。なのに最後は「俺ももらい泣きしちゃう。そしたらふたりでにらめっこしよ?絶対俺が勝つから。笑ってほしいから。」ってなんだ。なんなんだ。ちゃんと覚えてはないけどこんな感じだったと思う。台詞が長すぎて現実味がないんだよ!(笑)

圭ちゃんのカラシ色ロンT、前も見た気がする。似合ってて好きだったから覚えてる。こやって「前も着てたじゃん!」って思うのは本人たちよりファンの方で、「服あんま持ってないの?」「おばちゃんが買ってあg(ry」みたいになる(そしてそれを楽しむ)のかなーと思った。またうさちゃんの服着てほしいなあ。
ひろみが瀬戸みたくMILK BOYとか着るようになったら本格的に小悪魔っつーか狙いすぎ認定になるとおもう。今はチェックor革が多いっぽい。あとはなんだっけ、PARIS?

あ、ノートPC帰ってきたよ!!管理者権限でログインできなくて泣きそうになったけどなんとか回避した。ネットの繋げ方とメーラーがいまひとつなのでこれからも格闘が必要なようです。がんばる。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: