忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIROMI OF THE YEAR

2008年11月27日

和樹を聴きながらこんにちは。昨日は145さんと電話しちゃったよ!・・・なんか最近「145とわたしといろんな男子日記」みたいになってて申し訳ないです。だってHIROMIがさんま御殿&ヘキサゴンに出るって言うから!そんなヘキサゴンに合わせて、また楽しみなイベントができました。リアタイでいっしょに見るよ!おそらくまた我が家に2泊だわ。うきうき。

けーちゃんとひろみが出た平成教育学院は、華麗に予約録画を忘れて慌ててワンセグで撮ろうと試みたのですが、高速バスは山ん中通ってんだろうな・・・電波が悪すぎて無理でした。母が気付いてくれたので見るのが楽しみです。

今日のアメスタはひろみ来るんだってね!今ブログで見た!今日は絶対7時までに帰るぞ~(いろいろと間違ったがんばり方)。午前中のゼミはさぼったくせにね!今も2ちゃんのまとめサイト「嫁のメシがまずい」を読みまくっててまったく進んでいません。こないだもこれ読んでたせいで夕飯に1時間以上遅刻した。最近の遅刻癖がほんとひどい。どうしちゃったんだろうわたし・・・。

とりあえず魔法のiらんどTVに入ることは決定いたしました。ひろみ布教されすぎです。たむらプロがんばりすぎです。タイトルにあるような一年であるらしいよ。145さん談。


ノートPCがお逝きになられてしまってから、、あいぽをどうしようか思案中です。一応あいぽに落としてある曲は家のデスクトップに移したんだけど、落してなかったやつは全部CDから入れ直しですな。そろそろノートが修理されてきてもいい頃なんだけど、まったく連絡がない。どうしたもんかと放置してるから、あいぽの中身も増やせない。SAMURAIとか風林火山とかあいぽで聴きたいのに!

親孝行プレイがたのしいよーかわいいよー。ゲストはあんまいらないかな。THE3名様の二番煎じみたいだけど、アットホームだしってことで。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: