忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前の決め技 潰してやる

2008年11月20日
先日、地元っことの焼肉にてまるちゃんに「最近ブログの更新頻度増えたね!」と言ってもらえたのに、いきなりこのザマですみません。ハイクに書いてるのでここであえて書くことがあまりありません。ミニブログがミニになってないからだよ!

ハイクにあるとおり、予想以上にひろみにやられています。ほんとあと数日で魔法のiらんどTV入ると思う。月額500円のコースにしようかな。そんくらいならいいかな。
でもわたしゼミで友人に「滝口より先にひろみに金落とすなんてそんなのできない!早くヒロビ買いに行かなくちゃ><」って言ったりしたんだけど、これが真顔で本気だからタチ悪いよね。SixDaysより先に滝口幸広連載・お料理合宿スペシャルです。駅前のあにめいとに早く行かねばー。いつ行けるんだろう。でも1950円は厳しいな・・・立ち読みしてから考えよう。1200円だし、ビジュボブラッシュのがいいのかなー。こないだ145さんと立ち読んだけど、和樹と工の表紙がほんと麗しすぎて死んだ。中でおっかけっこしてる写真で更に死んだ。藤代さんって嵐のことも撮ったことなかったっけ。in a rushか?惜しむらくは、わたしがふんわりたくみんよりカッチリたくみんのが好みだということです。スナフキンみたいなんだもん。

ゼミでビジュボとかヒロビとかのサイト見てたんだけど(なにしてんだ・・・)、キャスプリのキャッチコピーにふたりで笑い死んだ。「2次元と3次元を繋ぐビジュアライズキャストマガジン」ってなに!!??間違いないけど!!!2次元と3次元繋いでんの間違いないけど!!!

そんなゼミの友人から、ぐっかむ4を借りました。ほんとこの子神!!!林修司さんが好きで購入したらしい。うーん、ブリミュか・・・そこまでは広げらんないな・・・。次行くならまあエアミュだよね。
ぐっかむ開いて「和樹かっこいいいいいい!!!!!」ってなった自分にびっくりです。別にビジュアルは大して好きじゃないはずだったんだけどな。
それにしてもこの滝口はアイライン引きすぎだ。美しすぎるからやめてくれ(ええっ!)。今なら真顔で好きって言える。(いつもは滝に対してイラっとしか来ないw) 滝かっこいいよー綺麗だよー美しいよーーー。今後は喋ってるとこあんま見ないようにしようかな(笑)。でもこの映りの滝口はニセモノなんだってわかってるんです。今だけ言わせてください。滝かっこいい!だいすき!

あとは瀬戸トモ・ずきあら・立海D1とかのセット売り記事がたのしかったです。D1ほんと仲良しでいいなあ。ちなみにベスアクはこのふたりのやつがいちばん好きです。トークもかわいいし。あーそだ。じゅったとしんぺのページ読む限り、やっぱり万心はいっしょに住んでるんだろうな。うぇっへっへっへ。


さりげに親孝行プレイとかばっちのグータンとか見てます。ずきのいいともは見逃した。ガッデム!!あとこないだ実家に帰ったときにキラアクTVを週間録画してきたので次回帰るのが楽しみです。学さんのは見たよ!お顔が濃い方なので、母も納得の男前さんでした(濃い顔好きなママン)。「落ち着きがないんだね」って言われたけどwww学さんいい歳なのにwww 矢継ぎ早に喋るからかしら。

今いちばん好きな曲は「風林火山」です。これベスアクに入ってないの残念すぐる。真幸のベスアクおっとりしすぎてんだよー。でもお米のソロ曲はうっかりばっちりときめきます。焼肉にて7ちゃんがお米って言い出したときはどうしようかと思った。なんで知ってんだと。立海洗脳されとんなー。話戻すけど風林火山はほんと迷曲だよ。「勝利は当然!」はつい身体がお米といっしょに動く。悔しいことに、意外と兼ちゃんの声が好きなんだよね。SAMURAIの「ぬるいわっ!」は笑うけどw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: