忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shin☆Man

2008年10月19日

来週の日曜に145さんとマイウェイカラオケができることが決まってうきうきなわたしです。前回よりさらにひどい選曲となることが予想されます。最初に謝っておきます申し訳ありません。

気に入るとそれ以外はどんだけあいぽをいじってもピンと来なくなって、一定の10曲くらいを延々聴いてしまう癖があります。なのでこないだ大学の友人(←ある程度はわたしの趣向を知っている)(仮名:いもちゃん)とカラオケ行ったとき、あまりにも歌える・・・というか「歌いたい」とピンとくる曲がなくて困った。「最近和樹ばっかり聴いてるからなー」と言い訳してたら(そもそも言うなよって話だ)、「そんだけ推すなら歌ってよ!」って言われてVampire入れてしまった。しにたい。TGTのOP曲入れたらその子が元々Surface好きで「!!??」って顔された。ごめんなさいごめんなさい後半歌えなくて更にごめんなさい(OPサイズしかまともに知らないから・・・)。PPDとか正つくの歌とかも入れた。末期すぎる。

それにしても翔平のブログほんとひどいな・・・!それ完全にアウトなんじゃないか。・・・ゆーやかっこいいなあ。仲良くなれてよかったね。

心平のブログも別の意味でひどすぎる!自作のオムライスにケチャップで「しんぺ」って書くとか・・・ッ!裸足にグレーのスウェット(に見える)で料理してるとかほんとに!!どんだけ萌え殺す気かと!!!万平も「心の友、心平」とか書いてるし・・・どっかで「万平がいない方がいいなー」みたいなこと読んだ気がするのに(多分ネタとして)、普通に仲いい感じとかほんとやめてほしい。滾るから。え、万→心の一方通行!?・・・双子っていいよね・・・・・・(遠い目)。

で、今その(「いない方が」発言)元ネタを探したんだけど全然見つかんない!思い違いなのかなー。これまでなんかその発言のインパクトがあって、すごい仲悪いめの双子だって認知してたよ(笑)。どっちのブログも読めば読むほど、超仲良しそうでいいわー。心平が「万」って呼ぶのがいい。万平は「心」って書かないみたいなんだけど、「心平」としか呼んでないのかな。それはそれで萌える。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: