忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマって他になんかあるかなー

2008年10月18日

滝がブログの最後に「(´・ω・`) 」を使ってたので思いっきり吹きましたこんばんは。流星見たよ!日生とかえびきすとかとまとめて別エントリで書こうと思う。予定は未定。

ずっと145さんに薦められていたカフェ吉をやっと見ました。15話中11話録画してあったので(とりあえず気付いたときからシリーズ録画するのはマストだよね☆)、録画エラーってたとこはサイトのストーリー読んで補完して、リアルタイムに追いつきました。ひ、ひふみんにMOE殺される・・・ッ!!!ひふみんが自分の部屋のベッドにごろーんってしたとき(たぶん写真を見てたときだと思う)、その手首の節ばった感じとか身体の線の入り方とか、もう節々がEROすぎて見てらんないっ///ってなりました。肘から手首にかけてのライン担としては、ああやって細いのに線が入ってる感じが「男なのね・・!」って思って死にます。「アートだ・・・」って言うときの手も大好物です。

わたしが見た中で和樹が出てきた(=動いた)のは1回だけなんだけど、あまりのうさんくささというかなんというかで盛大に笑った。和樹きめえ超きめえ!(褒めてます) 変態のくせに!

しゅーたもまきもかわいーし、楽しいですカフェ吉。最初は出てくるやつみんなムカついてどうしようかと思いましたが(正直オーナーも得意ではなかった)、それにも慣れてきたようです。いけめそは存在が正義なのでなんでもいいんです。ええ。

ドラマ公式サイトのキャストんとこ見ると、しゅーたとオーナーが徐々に惹かれ合うってなにそれえええ!!!あたしのしゅーたが!!!(←) まあ少し見る気は増幅しましたが。ほんっとしゅーたいけめん。好きだ。年下だそうでショックです。サイト見たけど、今の髪型くらい長い方が似合うよ!ごくせんにも出てたのね。2,3話くらいしか見てなかったけど、DVD焼いてたっけな。探してみなくちゃー。
百ちゃん(=まき)もごくせん出てたんだっけ?2だったかな。わたしがカフェ吉の前から元々知ってたってことはそのメンバーなんだと思うんだけどな。

そーいや和樹が韓国でみんなとゴハン食べたときの写真載せてくれてたけど、和樹が工さんの肩の上でピースしてて倒れた。なんで和樹のブログは写真がおっきくならないんだ!工はそんな写真載せるわけもねーし!いやーなんなんだろうなあの右サイドの大人の色気は。


ハイクには書いたけど、ギラギラは半分くらい見ました。ひろみかわいい超かわいい。まつもとひろやがかなりイメージ違ってて驚いた。カフェ吉に続いてまたにしやまそーすけいるし!(笑) すんじがあの扱いでゲスト出演ってなんなんだろーなー。1話ゲストって感じでもなかったし。ずっといればいいのにー。来週はトントンも出るんだよね?佐藤くん(仮面ライダーガタック!)も待ち遠しい~。なんだかんだで楽しんで見ました。

たけるんのハニカミはリアルタイムで見たよー。撮ってもあるけど。「はるま」「たけちゃん」って呼び合うブラマンのふたりが愛しい。1話は見逃したので再放送を既に予約してあります。シリーズ予約もしたよ!おれがんばる。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: