忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灼けたEnergy

2008年10月08日
和樹エロス。和樹バカス。和樹エロス。(以下無限) 好きになるしかあるまい。マベラヂほんとにひどいんだけど・・・コーナーからしてすでにひどすぎるんだけど・・・こんな楽しいラジオってあるんだね。

みくしの自己紹介欄で

 「 好きな加藤 : 幸宏 / 和樹 / 慶祐 」

とか書きたくなってきた。書かないけど。慶祐が幸宏より年下とか嘘だろ。絶対このふたりに挟まれたら幸宏超ちびっこ。連れてこられた宇宙人。もゆる。


ってなことを書きながら今、みくしのコミュを回ってみたんだが。滝口のコミュ、結構人少なくね!?王子とかばーちょんとかズッキーとかトモとかより全然少ないんだけど!なんかこれ・・・数値で出されるとちょいへこむね。いやまあ半分は嬉しいんだけどさ。青田買い的ななにかね。でも延々「神秘の螺旋」リピりながら見てたからちょっと・・・(選曲ミスです)。あ、ませーやひろみのが少ないや(笑)。

んーでごめん!いろいろ巡ってたら、ズッキーも大石だったって知った。そりゃ無理だろ!かわいすぎんだろ!やたらハマってた滝もどうかと思うが・・・まだバックステージしか見てないけど、ズッキーの大石ルックは滝以上に見たくない(笑)。

さてさて、おなかすいたからおうち帰ろうかなー。まだ大学です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: