忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手上げだよ

2008年10月07日

今いちばんはまっているのは、「歌手・加藤和樹」です。徳山さんとか工さんとか、俳優兼歌手なひとの歌を聴いてきたけど、ガッツリはまったのは和樹です。やっぱりわたしには若干V系の血も流れているんだなと感じたり。だってVampireが!好きすぎる!!

そもそもはマベラジ(和樹・けんけんともうひとりお姉さんがやってるラジオ)に工さんがゲストで出たやつを聴いてて、その途中でVampireがかかったことが最初で。もービビっときたね!なにこの名曲!みたいな。PVも半端ないし!和樹の美しさが!普通にしゃべってる声は工さんも超好きだけど、歌声って部分では和樹のが上かな~。あとPVはどうかと思うがWARNINGも好き。やっぱりこれくらい覚えやすい曲じゃないとわたしは楽しめない(笑)。

あとマベラジ聴いてて思ったんだけど、いちばん付き合いたいのはけんけんかも。けんけんの話し方とかめっちゃ好きだ。そういやPPDのNG集みたいなやつ見たらHIDEOがリアルに「_| ̄|○ノシ」ってなっててびっくりした。ほんとにこうやってやるひといるんだ(笑)。けんけんがNG大王なのも、ちゃんなかステップもかわいかったな~。

そんでTGTをもう一回見返したりしています。時間の無駄使い。だって六ちゃんが!!少し余裕ができて宗和の自由さもちゃんと目に入るようになってきた。ブラックジャックのルールわかんない六ちゃんかわゆすぎる。浴衣+羽織+眼鏡=無敵。漣ちゃんは役ごとで声が全然違うのね。できる子びっくり。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: