忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソート終了

2007年12月19日
てことで出遅れたけど乗っかってみたよ!アドレスはこっち。結果は追記に。
順位 名前
1 加藤幸宏
2 越岡裕貴
2 武内幸太朗
2 山本亮太
5 川村陵
6 辰巳雄大
7 藤ヶ谷太輔
8 玉森裕太
9 松崎祐介
10 横尾渉
10 牧野紘二
10 前田紘利TJ
13 宮田俊哉
13 上里亮太
13 福田悠太
16 生田斗真
16 屋良朝幸
16 河合郁人
16 五関晃一
16 中江川力也


「好きな子」の範疇がきっかり10位台までだったのに笑った。俊哉より前田紘利TJのが上なのは誤算だな・・・どこで間違ったんだろう。前田紘利TJっていう字面にやられたのかなw ちなみに漢字は手で直したよ。っつか見事におっさんしかいねえな。河合郁人と五関晃一の結果が不本意です。もっと上だと思ったのに!

ゆっくんの名前が出るたびにえへらえへらしてごめんなさい。さっき出したペアのほかにも、

HAPPYさんたち  Anti系統






(やっべカーソル入っちった)この辺りもにやにやしました。

結論としては、わたしは辰巳くんのことが予想以上に好きなんだなーと思いました(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: