忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真実追い求めても

2007年12月02日
NEWS楽曲大賞考え中。1週間前くらいに一度曲名だけは挙げていて、あとは理由書くだけだーと思っていたのですが。そのときに挙げていた曲があまりにカオスすぎて自分でもびっくりしています。そ、それが1位・・・?>過去のじぶん
ということでまだちょっとかかりそうです。〆切今日中!がんばる!
PR

めげずにLaughLaugh

2007年11月10日
ごめん前言撤回!!!音楽戦士のうぃいいいく非常にもえた!!!

うちはテレビとPCがいっしょで、テレビ見ながらネットってのが同時にできないため、CMの間にネットしてて(CMの間にテレビのチャンネルぱちぱち変える感覚とおなじ)、画面をテレビに戻したらいきなりぴーさまの「いきまーす、いぇい☆」だったので勢いよく「ぶほあ!!!」って言った。麗しすぎて。隣人さんごめん。ってか今日のうぃいいいくはなぜかわたしのツボを突きまくりだったわけなんですが!!もえポインツ・・・というかおもしろポインツがひどかったせいだとおもう。そしてたぶんそれは、

し げ か と う が 茶 色 す ぎ る

ってその一点だとおもう。えむってとかヘイとかこんな黒かった!?っていうか茶色かった!?わたし知らない!!!あれなんなの?姿三四郎が外ロケだったの?そういうメイクなの?わたしがこれまでしげかとうを見てなかっただけなの?(←最有力)
もう・・・しげが・・・見出したらおもしろくておもしろすぎて(黒すぎて)中毒みたいになりました。てごしさまと並ぶと更に威力は増します。いちばん最初の見つめ合ってるのとか、もう噴出すのをこらえきれない!しげかとうさんのあの独特の笑顔と動きに黒さをプラスすると、もう笑いしか生み出せないということがわかりました。少なくともわたしにとっては。黒シゲ(と言いつつ「茶色」って表現したくなる感じが特に)、ちょっと愛せそうです。


まあ、とかなんとか言っておりながらも

やましたさまの腹にクギヅケ☆

でしたけどね!でもこないだの五関さん@しょーくらのがえろ度は高かった。これ絶対。うぃいいいくでエロ演出されても困るけど。

気持ちはタバい

2007年10月26日

って言ってないよね、なんだろ。庇い、か?いやでもわたしはタバいです。

うぃーーーくPV見たよ。聞いてはいたけど、これはタバい。完全にタバい。かわゆすぎるだろう!!!ていうかごめん先に言わせて。 に し き ど が 好 み す ぎ る 。 髪の長さと前髪と顔の小ささとスーツとストライプシャツとたれ目具合といつものむかつく笑顔と、すべてが完璧。やっぱり黒りょうより白りょうだろ。なんかエイトにいるときよりにゅすにいるときのがいつもビジュアル点が高い気がするんだけど気のせいかな。あ、別にエイトのりょうさんが嫌とかそういうんじゃなくて。そりゃ見た目がいいに越したことはないけど(笑)。

いちばん最初のとこ見たとき(Let's enjoy everyday!のとこね)、「あーまた自作のファンビデオかよ」って思ってごめんなさいw だ、だって!がっつりらすけー写真だし!こんなんいろんなとこで既に見てたし!
てかもう全員のビジュアルがいい!この美ジュでこのPVを撮影できたことがほんとうにすばらしい。神に感謝。ぴーさんがクロサギ仕様で素敵すぎます。ああもう℃が・・・すきすぎてつらい・・・。スーツの中のぺらっぺらな身体がさいこうです。この細い腰。スーツとシャツの間に出来る影と溝。薄い胸板。嗚呼ッああいやあああたまんんねえっすおおおおお(←こんなん言うから本気変態なんだって・・・)。

誰かこの勝手にリピートする手を止めてください。いやでもその前ににしきど以外を見せてくださいマイ視界。

送ってくよ

2007年07月02日
念のために録画しておいてよかった。メンGの週間予約切ってまで録画してよかった。ええ、パパムスですよ。健太先輩ですよ!ぬおう!星めざDVDライブ映像以来の衝撃!しげが普通にいけめんでどうしよう!!!11

でもいちばんびっくりしたのは、写メで健太先輩の右隣にいたひとが若かりし頃のカトユキくんに見えたことです。まだ眉太くて目が細かった頃の。怖くてカラオケのシーンでどのひとがその子なのか探せなかった・・・。だってシゲの隣にいるから悪いんだよ!あの頃みたいじゃんか!ってそんなの思うひといないよね。なんでもカトユキに見えんのかよってね!ちっくしょおおおわたしは眉細くしすぎてちょっと青くなっちゃってるくらいのゆっくんの方がまだ好きなんだからあああ!!!

だけど最近のゆっくんがいちばん好きだよ☆(ええー・・・)

なんか普通に健太先輩にときめいてしまった。多分そのうちリピると思う。

目ばっかりのパーカー

2007年05月22日
やっべ忍者1時からメンテだって!急がなきゃ記事消える!てかメンテ多すぎ。

高校の友達がミクシでテゴマスを推しててびっくりしました。つべのアドレス貼ってたんだけど、スペサルヴァージョンのPVだったよ・・・何故そっち!?はじめて見たけど延々どアップなんだな!てごにゃんのカメラ目線が怖いよ!(ねらいすましてて!)(すきよ!) でも笑顔は普通にかわいいとか思ってしまってこれまた敗北感。表情のパターンが増えることは素晴らしいことです。でもまっすが本当に本当にかわいくてなんだこの生き物!!!

MJで(この略し方心臓に悪い・・・)(懐かしすぎるよ!)、「ふたりの私服はどんな感じなんですか」的な質問のときに、てごにゃんが黒や白のタイトめでまっすが「そんなん誰が着るの?」なセンスだって話が出てましたが。それ聴いてもはや幸太朗さんと幸宏くんのことしか考えらんなかったのはわたしだけですか。すげえかぶってるよ!!それ以来てごますを見るたびそっちのふたりもこんな感じなのかなあとか思ってしまいますごめんなさい。確実にまっす側のひとのが残念な感じに見られるよね・・・まったくもって間違ってないけど。身長がちょっと違うから(てごにゃんのがまっすより小さいよね?)、完全にダブらせることは出来ないんだけど。それにしても確実にまっす側のが残念な感じにm(略)。

ああよかった間に合った・・・。