忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目ばっかりのパーカー

2007年05月22日
やっべ忍者1時からメンテだって!急がなきゃ記事消える!てかメンテ多すぎ。

高校の友達がミクシでテゴマスを推しててびっくりしました。つべのアドレス貼ってたんだけど、スペサルヴァージョンのPVだったよ・・・何故そっち!?はじめて見たけど延々どアップなんだな!てごにゃんのカメラ目線が怖いよ!(ねらいすましてて!)(すきよ!) でも笑顔は普通にかわいいとか思ってしまってこれまた敗北感。表情のパターンが増えることは素晴らしいことです。でもまっすが本当に本当にかわいくてなんだこの生き物!!!

MJで(この略し方心臓に悪い・・・)(懐かしすぎるよ!)、「ふたりの私服はどんな感じなんですか」的な質問のときに、てごにゃんが黒や白のタイトめでまっすが「そんなん誰が着るの?」なセンスだって話が出てましたが。それ聴いてもはや幸太朗さんと幸宏くんのことしか考えらんなかったのはわたしだけですか。すげえかぶってるよ!!それ以来てごますを見るたびそっちのふたりもこんな感じなのかなあとか思ってしまいますごめんなさい。確実にまっす側のひとのが残念な感じに見られるよね・・・まったくもって間違ってないけど。身長がちょっと違うから(てごにゃんのがまっすより小さいよね?)、完全にダブらせることは出来ないんだけど。それにしても確実にまっす側のが残念な感じにm(略)。

ああよかった間に合った・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: