忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

under your feet

2007年05月21日

最後のWink何事!!!>デリガク

今回の感想はそれだけでいいんじゃないか。付け加えんならシルヴィの「ああああ・・・!」みたいなのが本当に本当にかわいくってこれをもえというのかと思った。(たぶんちょっと違うだろうけど)

ラルクの新曲PVを見ました。さっきから延々リピートしてます。はいたんが女子すぎてこわい!!!完全に負けてる!!相変わらず指が短くて愛らしい。前3人が全員黒髪ってなんか新鮮だなー。仙人じゃなくなったゆっきーが本気かっこよくてビビります。この軽いドラムが好きなんだ。てっちゃんてあんなに歌うひとでしたっけ。あ、単純にコーラスが多いのか。それにしてもけんちゃんがオトコマエすぎるだろう!!!

曲自体は、Mステで聴いたときには「インパクトないかなあ」と思ったけど、ずっと聴いてると相当クセになってきた。hydeの作るアッパーチューンはやっぱ気持ちいい。抜けてる。進化とか挑戦とか言われてるけど、本当にそうだなあと。単語の選び方はこれでもかってくらいhydeだけど(笑)。MUSIC JAPANもたのしみー!予告だけで既にかわいかったもん。


ところで、ラルクken・城咲仁・AAA末吉秀太・高木雄也ってすごいラインだと思う。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: