忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが音楽?

2007年05月21日
サタデーナイトはフィーバー!知り合いがライブに出るというので見に行って、帰りにストリートで歌ってる同じ学科の子が居たので聴いてきました。すごい大学生ぽい生活してんなあ(ご満悦)。

でも普段アイドルポップスしか聴かないわたしにとっては、なんかどれも同じような曲な気がしちゃって、途中から「そ、騒音・・・?」とか思ってしまった自分にOTZでした。それ老人の感想だから!
1個目のバンドがエルレのカバーやってて、「虹」聴くために借りたアルバムに入ってる曲をいっぱいやってくれたのがよかった。どれも結構わかったなあ。1曲目は「諦めないなら焦ることもないさ」って歌詞が入ってるやつで、よく読ませていただいてるブログさんのタイトルだったりして楽しかったりしたし。「虹」は2曲目だったな。Marry meとかMissingとかもやってくれたし。ってわたし結構ちゃんと聴いてんじゃん!(感動)
「君の瞳に恋してる」をアレンジしたのとかもあって、その間ずっと頭ん中は黄色いジャージのさくしょうだったことは内緒です。にのとハイタッチしたタイミングを覚えてる自分がきもちわるい・・・。

対して今日はまたも一日引きこもり。3rd ATTACKのちあきちゃんがかわいすぎる。にしくんをネタ的に好きになりつつある自分がいる。THE SHOWをいじる皆さんのことが理解できるようになってきたよ・・・。あたえの走り方がださい感じがする!!!(@げっちゅー) THE SHOWぽくてキタイダイデスネ!さくしょうの走り方はもはや尊敬に値する。

ごめんしょうくん・・・プレミアムのしょうくんはあんなに素敵だったのに。あわや惚れそうになったというのに。や、あの好きなんですよ本当に!(最近ネタ的になりつつあるかもだけど)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: