忍者ブログ

[PR]

2017年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Be my Friend?

2007年05月22日
いやーにしくんかわいかったー。てことで城咲仁さんのネトラジ聴いてました。ゲストはにしじまあたえ。延々携帯が鳴るから、なんだよー電話か?と思って起きたら自分で設定したアラームだった!ていうか19時で寝てるってどんだけ~。しかもふたりは19時ぴったりで出てきたらしく、慌ててPCつけて繋いだらちょうど席に座るとこだったよ・・・あぶねえあぶねえ。録音しようにも出来なかったし、とりあえず覚えてることだけ残しとくかー。文章はすべてフィーリングです。
にし:バーバリー柄キャスケット・白五分袖ロンT・黒ベスト・白ブレスレット・黒細身パンツ?
あたえ:白かクリーム色の総柄シャツ(柄柄好きなんすよー、て言ってた)・黒帽子(トップ高めのキャップ?)
ただでさえ映像荒いんだから帽子被られると顔あんま見えないっつーの!特にあたえ!


城 : 昨日はデリガク打ち上げで、5時半まで飲んでた
城 : ウーロン茶とかオレンジジュースとか飲んでてシラフな二人に対して俺はべろべろで

城 : 俺、あたえくんの携帯番号とアドレスは知ってんのね。で、昨日最後に集合写真撮って、あたえくんが「その写メくださいよー!」って言ったからすぐに送ったの。で、にっしーも「俺にもくださいよー」とか言ったから送ろうと思ったら、あれ、俺にっしーのアドレス知らねー!!みたいな
西 : 違うんですよ!だって昨日そんなアドレス教えれる時間とかなかったじゃないですかー
(その話は流れていろいろ喋ったあとに)
西 : あの、でもアドレス教えてなかったのはすみませんでした・・・

城 : 俺から見たふたりはねー、顔合わせの前に、街を走ってる宣伝カーとかで見てて「チャラいの来るぞー!」と思ってたんだけど、実はすごく真面目。チャラく見えるけど、スタッフさんへの態度とかもすごく真面目。ただねー、俺が前に車でデリガクの現場に行ったときに、
西・與 : あはははは!
城 : 俺が隣にいんのによ? にっしーがさー「誰だよこんなとこにこんな車で来たやつ!」とか言って!
西 : しかもまだ仁さんとそんなに喋ってない頃ね・・・

城 : でもふたりは撮影大変そうだったよね。ライブとPV撮影と・・・レギュラー番組もあるもんね?にっしー途中青ざめてたからね!
西 : 学校が寒かったんですよー!

城 : しかもさー、前にふたりがデリガクのみんなにおみやげ買ってきてくれたの。まりもっこりっていう、北海道のキャラクターのストラップ。みんな1個ずつ貰ったんだよね。俺じゃんけんで買ったから「俺ピンクー!」つってもらったの。で、にっしー持ってる?
與 : 携帯出しなよ
西 : あ、あれ!昨日切れたんですよ
城 : そう、昨日ポケットから出したときにストラップが切れちゃったんだよね
西 : あれ、それからどうしたっけ!? 打ち上げ場所に置いてきちゃったのかなあ
城 : そもそも打ち上げでそれが切れるってのがもう、「デリガクなんてもう、俺の布石だぜ?」みたいなねー
與 : そうですよねえ
西 : ちがうってー!!あれ、ほんとにどこやったんだろ
城 : それはねー、これですよ!!!(手に持ちつつ)
西 : あー!!!わざわざ持ってきたんですか?すごいなあ
城 : しかも(キャラクターに付いてる)スキーの板、1個取れてますからね!
西 : すいませーん (てことでモノマネ披露 小鳥の真似)

城 : 連絡するにしても、8:2で俺から連絡するよね。にっしー俺のこと拒否ってるし
西 : 拒否ってないですよぉー!
城 : 電話しても、「今地方なんでー」とか言ってさ
西 : いやいやいやいや
城 : あたえくんは連絡くれそうな感じするんだよね。でもにっしーはなー
西 : いやだって、礼儀とかあるじゃないですか。いつ連絡したらいいのかとか
城 : うまいこと言うなー


みたいな感じで基本にしくんがヤなやつ的扱い?対応もキャバ嬢ぽい瞬間があった気が・・・かめなし系か!ホストvsキャバ嬢。


城 : ふたりはどんな女の子がタイプなの?にっしーは?
西 : 俺は、なんか一生懸命がんばってる人がいい。自分の好きなことをがーッとやるような
城 : じゃああたえくんは?
與 : んー、家庭的なひとがいいですね。あと・・・「真司郎」って呼んでくれる
城 : え、あたえくんは彼女になんて呼ばれたいの?真司郎?真ちゃん?
與 : 真司郎・・・あーでも真ちゃん、真司郎、真ちゃんもいいなあ、じゃあ真ちゃんで!あっでも真司郎でもいいです

どんだけ本気で悩んで!!!
自分の名前を連呼するあたえたんがかわゆすぎてどうしたら。


城 : ふたりは一緒に買い物とか行くの?
與 : 行きますよー
城 : えー、そういうのってメンバー同士ではあんまり行かないもんなんじゃないの?
西 : 仕事の合間とか絶対行くよね。こいつが「行こうよ行こうよ」って言うんですよ
與 : 服だいっすきなんですよね・・・
西 : 今日もこれの前に誘われてたんですけど、「今日は・・・」って断っちゃった(笑)
城 : まあ昨日は5時半まで飲んでたからねえ。にっしーは割とインドアなの?
西 : そうなんですよー

城 : あたえくんから見たにっしーはどんな感じなの?
與 : にっしーは・・・アツい。いろいろアツい。
西 : いろいろアツいって(笑)
與 : でもなんか、俺にすごい心配性って言うんですけど、にっしーも結構心配性だと思う
西 : あー、そうなんですよねー・・・。1個のことしか考えらんなくなっちゃって、うわーってなっちゃう。だからそれが体調とかにも出るんだと思うんだけど・・・(>撮影中青ざめてた話)


あたえたんももっとちゃんと喋ってたと思うんだけど、(焼肉が嫌いで、3枚くらい食べるとおえってしちゃうとか)(でもしゃぶしゃぶは大好きだからデリガクメンバーで行きましょうよとか)(仁さんとしゃぶしゃぶはポン酢派同士でで握手してたとか)、なんかもう真司郎ショックが大きすぎた。

最後にお客さんにプレゼントするポラロイドを2枚撮ったんですが、片方はウィンクしてたというにしじまくんがにしじまくんだなあと思いました。とりあえず需要ないけど上げる。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: