忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索ちゃん

2007年05月23日

今日のアクセス解析見たら、まあうちはいつもアクセスなんて全然無いんですけど(笑)、それにしたってすごい少なくて。いつも通りちゃんと書いたのになーなんて思ったら、いつもブログは夜に書くんだけど日付変わってから書いてるから日付的には一日ずれてる感じになるんだよね。だけど昨日はネトラジ聴いてすぐ書いたんで日付変わる前だったんだねー。そのせいかな。びっくりした、そんなにみんなトリエーラジオについてスルーなのかと(間違ってないだろうけど(笑))。

ついでに検索フレーズとかで面白いのないかなーと思って見てみたんだけど、忍者ブログって検索掛かりにくい感じしない?じゅげむのときはもっとフザけた単語でいっぱい掛かってきてたのに(笑)。みんな全然普通だなあ。

だけど検索ワード1位が「ウナムー」だった3月はちょっとね・・・。「ロメオのPV」で引っ掛かったこともあったらしい。そんなんあったらわたしも見たいよ!!「ひどい 旬 潤 馬顔」ってのでも・・・それ検索してるアナタのがひどいから(笑)。旬カーベルは馬顔だって自覚してるらしいんで放っておいてあげてください。

侍魂PVのにしくんがものすごくかっこよく見える呪いにかかっています。絶対わたしおかしい・・・!そして侍魂を部屋で熱唱するのがいいストレス解消になってます。ビバ近所迷惑。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: