忍者ブログ

[PR]

2017年06月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロノワールて

2007年05月24日

確かにおいしいけど。浦田さん@コメダ!
ていうか浦田さんは何しに名古屋に来たんですか?>公式ブログ

昨日のネトラジでも、ラジオが20時に終わってそれからまだ仕事があるっつってたし、なんかレコーディングしてたって言ってたし(まあこんだけCD出してたらレコーディングもほいほいするわな)、働くねーとりぷるえー。そういやブログにネトラジの写真載ってるけど、にしくん普通にTシャツだね・・・どうして五分袖って思ったんだろう。

サライデーパーティーを必死で見てたら(たぶんとりえーさんがMCやってた昔の番組?)、ヤンピース@テゴマスをすっかり忘れてました。カツスタは聴いたけど近所の猫があまりにもうるさくて全然内容わかんなかった。あまりの鳴き声の音量で、猫じゃなくて赤ちゃんかと思ったけどやっぱり猫だと思う。なんだったんだあれ。

にしじまくんのあちこちでの発言がどれもこれも期待を裏切らない感じで、ネタとしての愛し方に拍車がかかりそうです。「Q:AAAの中でいちばん“自分大好き”なのは? にし:オレ!イェイ!」、「俺ねー、すごい束縛するんだよね」「(男の人もいる集まりとか)もう、行かないでって言っちゃうな」、「今までに貰ったいちばん高価なクリスマスプレゼントは、入院中に好きな子からもらったドナルドのぬいぐるみ」、「きゅうりが嫌い」(←これ要らないだろ)。あと記念日にうるさいとか。もうそういううざったいとこがだいっすき!!!><(笑)

さっき、しつこくおじゃまさせていただいてるブログさんで「にしじまはひとえ」って書かれてて(もうこれ分かっちゃいますよね・・・すみません大好きなんです・・・・・・!!!)、うっそおお!と思って慌てて携帯見たら(←)、 ほ ん と に ひ と え だ !
にしくんひょろひょろさんだから、幸宏くんみたく8kgダウンしたついでに二重になるとか無理だもんね・・・。まあ自分大好きだって言うから別にいいんだけど。なんかこういう「本当は大して美形でもなんでもないって分かってるんだけど、そのまま騙されといてかわいい!って言ってたい」この感じ、すげえクセになるー!(笑)

こうしてどんどんにしじまくんへの愛が歪んでいってます。最近はあいばっち(@ミュ)のうさんくささとかも気になります。浦田さんに「男」を感じてどきッとします。やっぱり新鮮なときめきって楽しいです。

【追記】
仁さんのかわいらしい足さばきもさることながら、あたえたん、そのブーツ長靴みたいよ。
あとそうだ、デリガクHPにある着ボイスを聴いてみたいのに、全然バーコードが読み込めない・・・。わたしの携帯が悪いの?アドレスも載せといてよおおお!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: