忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなあ

2007年05月25日
とんだにしじま厨ブログだな。(最近のエントリを遠い目で見つつ)

今日はへっさべさに一回も動くにしじまくんを見てないよ!つったって昨日はレポートやるのにかこつけて一晩中トリエーPV流しっぱにしてたりしたんだけどね・・・。ザッツライ(さっくらい、って言いたくなるのはなんでだろう)のにしくんは何だか知らんが面白いなあ。
そういえばそんな櫻井くんは以前「嵐音」でBOMB A HEADをかけてたことがありました。わたしはそこで初めてこの曲聴いたんだったな。選曲家委員会とかいうコーナーで、「告白しようか悩んでいるときの一曲」だったかな・・・「悩みすぎちゃってボンバヘッ!みたいな」とかなんとか嬉々としてかけてた気が・・・手元に音源がないからうろ覚えなんだけど。だからCCCが櫻井チックなのは間違ってないと思います(>物凄く出遅れつつこっそーり)。

それにしてもたまきひろしさんはすごいですね!何が面白いんだかよくわかんないうちにすっごい面白かったです、食わず嫌い。栄を歩くたまきひろし(16)。わたしも冷やし中華にはマヨネーズだっばだばかけますよ。これって名古屋的食文化なの?戸田ちゃんの持ってきたおみやが「あんじょーいちばん」みたいだったんだけど(あまりにも地元商品すぎるのでひらがな表記しますが)。最中・あずき・お餅って最強コンボだよね。最近その辺の入ったアイスがお気に召し(@櫻丼)です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: