忍者ブログ

[PR]

2017年06月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り追加ですね

2007年05月25日

なんだこのオーラス日程!せめて15~17日の連休(敬老の日による)くらいかと思ってたのに更に1週後って。「オーラスだよ☆全員集合!」な奇跡再来?プレゾン組の子たちも余裕で振り覚えられるよね。こんだけ日にち空いたらもうツアーの中でも別枠ぽいなあ。わたしは行くか(行けるか)わかんないけど。てか浜松増えてるよ・・・もうみんなそんな来なくていいよ・・・。まあ新潟仙台もだもんね、仕方ないのはわかる。でもバスだけで行ける超近距離だからなあ・・・。去年に続いて潤くんBDを祝いたいってのももちろんあるけど。

そういえばこないだのドームコンサートで思ったこと。潤くんのソロで全身がスクリーン(っていうか壁?)に縦長に映ってたのがすごくよかった。近くを飛んでるみたいに見えたというか、全員がちゃんと潤くんを見てる感もあったし。やっぱり考えてることが先を行っててすごいと思いました。

で、幸宏くんはどこに・・・ってそれは嵐カテゴリで書くことじゃないですね。あーあ、ドーム楽しかったなあ。近くに嵐の誰かが来ても双眼鏡覗いてるせいで全然気付かなくて、後から母に「失礼だよ!」って怒られたりしたけど(苦笑)。距離はあんまり気になんなくて(ずっとスタンドだったからどこに居ても見えたってのもあるけど)、そこに居るってことがすごいことだなあと思うばっかりで、むしろあんだけ距離があった方が割と記憶を保っていられた感じ。どのライブよりも覚えてることが多い気がする。まあ印象に残るシーンがたくさんあったってことかもしれないけれど。ただただ「かっこいい!」っていうよりも、「こうこうこうでかっこいい」って思えたことがあったのがよかったな。・・・って、書かないとか言いつつ結局!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: