忍者ブログ

[PR]

2017年06月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒になってくれませんか

2007年12月06日

姿三四郎見たよ!うっかり寝ちゃって頭1時間見逃したので途中から見ようと思ったんだけど内容がさっぱりわかんなかったので(番宣番組見たのも随分前だったしなあ)、結局追っかけ再生しました。おかげでカツスタとラストが被っちゃったけど三四郎取ったよ!普通にストーリーを追って見てしまった。

なんか予想以上に甘い言葉がいっぱいだったねシゲさん!やっぱ風ぽんは演技が過剰だな(笑)。もう津久井さんがかっこよくてどうしようかと思った。西洋風な衣装似合いすぎる。オールバック素敵すぎる。背高いし。最後檜垣さんがちゃんとしたひとみたいに終わってよかった。高子さんが普通にかわいそうに思えてしまった。それにしてもかたせ梨乃のあの「有無を言わせない」感ってなんなんだろう・・・女帝のときも思ったけど。てか女帝とキャラ被りすぎだよ!娘みたいなヒロインがいてお店に借金があるっていう(笑)。

前半は結構普通にストーリーがちゃんとしてるというか、面白いなあと思えたんだけど、後半はまあ、ね。要潤がかっこよかったからいいんですけど。なんか所々ヤケに激しい顔してたり(笑)、「きゃあ!シゲがはあはあしてる!!><」とかあったんだけど(・・・)、このひと顔がちゃんとかっこいいんだなあとか改めて思ったりしながら見てました。

シゲがんばってたよ、もちろん風ぽんも。おつかれさまでした。絶対小山もリアルタイムで見てたよね!(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: