忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと500円なのに

2007年12月06日

ひさびさにあまぞんを利用して(PZ2006DVD以来)買いたいものがあるのですが、安すぎて発送料が無料にならないので、なにかもうひとつ買おうかなーと思案中。トリエのDVDほしいけど1個買ったら全部ほしくなっちゃいそうだからこわい>< やっぱラルクのアルバムかなあ。でも別にあまぞんじゃなくてもどこでだってすぐ買えるし。やっぱトリエ・・・でもなあああ。ヒロくんの写真集とか?うううーーーん。

あーでもやっぱぐっかむかなあ・・・こっちで書いてたけど本当に航平くんも載ってるらしいし。だって

■COMING UP BOYS#6●武田航平×崎本大海 対談 
これなに!!??こーへいくんとひろみくんって!!

■PureBOYS イベント楽屋レポート 
もちろんこれも気になるし・・・

●西島隆弘(AAA)インタビュー
当然これもな!結構前に熱をあげた川久保くんも載ってるらしく。おいしいなーこれまじで。一回本屋で見てから買うか考えようと思ってたんだけどなあ・・・とりあえず明日の朝本屋行って(3誌のため)、日経エンタ(@もさみや)も見てこようと思ってます。ぐっかむなんてあるのかなあの本屋さん。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: