忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜一日考えよう

2007年11月09日
珍しくタイトルからエントリ書き始めたな。
今日から3日間予定ない!てかこの土日が学祭だから今日は休みで。学祭も行く気になったら行こうかなー程度で。学祭委員の子がうちにお泊りにくるけど(このときの子)、朝イチで出るらしいし予定のうちに入らない。読書でもしますか。これから先のこと考えてるとすげえ憂鬱になるしね!この3年間なにしてたんだろなあ・・・オトコマエしか追っかけてねえぞ!

っつかさ!うちの学祭、水木一郎が来るらしいよ!人選が鬼アツイんだけどw

今日(19:10追記 うわっ今日じゃねえし!ごめん!) 次回のMステに東方さん出ますねー。なんかよく読ませていただいてるブログ界隈でちょいちょい名前は見かけてて、チャンネルaに出てたら見るって程度なんですが(トリエー目的で週間録画)。こないだの夏の歌はさわやかでよいなーと思っておりました。こうださんと出るってことで・・・まあエイベさんも売り出したいよねそりゃ。トリエさんはこういうのないの?チューインガムとか出れてもおかしくなかったぽいのに(慶太くんがピンで出れたなら)。ってなんでトリエのはなしに!にしの後遺症!でもなあ・・・みんなにしのうざったさこわさを思い知ればいいさ・・・ぐふふ・・・。


あの・・・ごめん・・・事務所担の危機です。うぃいいいくにあまり萌えない・・・!なぜだ!こんなにも萌えが詰まっている(らしい)のに!!いやあのPVはよかったんだけどもものすごく!!基本ユニットには踊ってほしい体質なのかな・・・。ヘイでけいたんが「この曲は振り付けもなくて」って言ったときに、まあ知ってるんだけどあえて言葉にされるとなんかショックだったというか。あ、わかった。緑のカーデがすきじゃないからだ。ってことでこの危機はその程度の結論でおわる。あとは℃のビジュアル神がかり値が低いからかな。

なんか全然まとまりないけどとりあえずあげる!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: