忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年選手

2007年11月08日
今日1998.11.8.組は入所9周年だよ!10年目に突入だよ!・・・って、えええええええ、 1 0 年 っ て (驚愕)。ここの入所メンバーってほんとカオスだよね・・・。あかにしかめなしなかまる筆頭、ますだふじがやつかだこしおかたけうちかとう、っていう。このユニット推せるよね(!?)。みんなまとめておめでとう。

昨日の授業は1コマ(8:40~10:10)だったのですが、まあ徹夜明けで行けるわけない。てかさー、前の日寝れなかったんだって!書いたけど20時までうたた寝しちゃって、そのせい。0時半までR-1かつん→寝れない→随分前にもらって飲んでなかった缶チューハイ飲みながら録画したすますま見る→でも寝れない→ネットしてて気付いたら4時半→さすがになんとか寝る→起きたら10時半(授業終わってる)、っていう。頑張って有閑のあとにお風呂入ったのに(いつもは朝入ることが多い)、意味ねー。んで1日寝まくったら(こういうときは寝れるのに・・・)なんか知らないけど今頭いてー。寝すぎで頭くさったんじゃないの、ってそれはうちの母の口癖。
そういや発表で、ちょっとだけさく口調になってた気がする。「~ということになっており、ます」って「ます」の前で一旦区切るの。てへぇ(>_<) あとさくとおんなじようにスクリーン指しながら話しようとしたんだけど(ていうかそれは基本)、カンペから目離したらそれまで自分がどこ読んでたかわかんなくなってテンパった。さくすげえ。いやまあカンペの量とか話す時間とか違ったんだけどね(カンペ24枚、トーク1時間弱)。

最近Timeから「Cry for you」「Firefly」「虹」「太陽の世界」しか聴いてない自分がしんぱい。なんだかわかんないけどこの4曲すきすぎる。あ、そういえば前に、AAAドームでにのみあが最初に「プレイボール!」って言ってるみたいって話しましたが。あれいざなうでも言ってるぽい・・・「いくぞー!」みたいなのが「プレイボール!」に見えたのかなあ。わたしの読唇術能力のなさに愕然とする。だから京セラ2日目のくらいふぉーゆーで、「痛みを怖れるジュリエット」って歌ったあとに「まさみ」って口パクしたように見えたのも絶対間違いだよねそうだよね!(爆笑) もうこれいろんな意味で笑える。

買った3誌の話とか(不覚にもちっちゃい写真の祐介くんがかわいいって思った)、したいんだけどちょっと今頭が働かないー。土曜に友達が泊まりに来るらしいので部屋片付けます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: