忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスメほしいいい

2006年12月16日
あんなエントリをいちばん上にしておくのも心苦しいので、はじめて書いちゃうよ!めざせオンナマエ!

@コスメの2006年ベストコスメ大賞がやばいー。も、欲しいものだらけ。見てるだけであっという間に時間が過ぎるよー。ということでおぼえがき。貧乏学生DS派なので、参考になることは何も書けません、あしからず。

【ファンデ】
夏はパウダー冬はリキッド、どちらもエスプリを使ってるのですが、うわーカバーマーク欲しいー。でもカウンターこわい・・・BAさんこわいよー誰か連れてってー。でも値段でいったらレブロン、か?ソニプラとかに入ってなかったっけ(笑)。そういやおともだちがレヴュー使ってるって言ってたけど、さすがだなあ。

【アイライナー】
1位がTIFFAって!びっくり。グロスはここのを使ってるのですが(チップタイプで楽ちんだから)(もう3代目くらい)、ライナーはノーマークだったなー。何よりこの一文。「サッと目元にひけば、小悪魔メイクの完成☆」 ・・・ちょうどKATEのがなくなりそうだったし、絶対買います。でもずっとボビイに憧れてるんだよね。筆が面倒そうだけど一度は必ず。

【ヘアスタイリング】
なにこれ? わかんないけどすごい欲しい。今は美容院で薦められたSEBASTIANのボディダブルを使ってるんだけど、結構弱いんだよね。少し固めのワックスと合わせ技にすればまだイケるのかしら。

【アイシャドウ】
そんなにイイなら一度はほしいピエヌ。廃盤になる前に。スモーキーなカラーバリエ、という言葉が少し引っ掛かりますが。結構濃いめが好きなのよねー。

【その他】
DHCのアイラッシュトニックが気になってる。でもコンシーラーすら面倒がって付けないわたしが、果たして使えるのか謎(・・・)。そだ、ハイライトとかフェイスシャドウ(で合ってる?)も気にしてるのですが、明るめor暗めのファンデでOKなんですかねー。


こういうの、考えてるだけで「姫」って気分になるよね(はあと)。

PR
Comment
無題
あたしも@コスメめっちゃ見てる!めっちゃ好きやんねぇ♡
たいしてランキングとか変わってないのに、すぐチェックする…

TIFFAのライナーあたしも欲しい!!
こないだスギ行ったのになくてさー;
クリスマスまでにはgetする予定♬クリスマスメイクにぴったりな感じじゃん♪

21日はちゃんとおめかしして来てねぇ☆
パーティー仕様でおねがいします!
>よん
おおー!予想GUYなとこからコメントが!ありがとぉ~☆

@コスメ楽しいよね!
欲しいものリストアップしてるだけで破産しそうな気になる(笑)。
TIFFAのライナー売れてるのかなあ。
でも絶対小悪魔になってやるんだから!
よんが●●歳になるまでに、ライナーが手に入りますように☆
(なぜ伏せた)(わたしの歳もバレるから☆笑)

パーティー仕様ってなんだよ・・・!(ぷるぷる)
無理だよ!2着しかワンピ持ってないわたしが!
(パーティー=ワンピ、アンチョビな考え)
でもそれなりの格好できるように努力するよ・・・。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: