忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画したのだめ見なくちゃ

2006年12月17日

昨日はGyaOで玉木宏のライブを見てて、気付いたら朝の7時でびっくりした。サークルも行かずにひたすら寝てて、起きたの0時。どうしたらこんなダメ人間になれるんだろうね。で、またGyaO見てて今に至る。

なんか英語の変なコメントついててびっくりしたー。リアルに大学でカード作ったばっかだから(学生証が新しくなるらしい)、「なに!?書類テキトーに書いたのがバレた!?」とか思った(笑)。これって何なの?勝手に送られてくる、よくあるタイプのコメントと一緒だよね。意味不明だからもう少し出しとこ。(早く削除しろよ(笑)) よりによってその記事にコメントしてくるあたりがウケる。

最初の話に戻るけど、玉木宏がもーかっこよくてかわいくてどうしようかと思った。しかもさわやか!たまに目イっちゃってるくせに!(笑) ファンの歓声の中で「ひろしー!」とか呼んでるひとがいると「呼び捨てすんじゃねえヴォケ!!!」とか思ってる自分にびっくりした(笑)。玉木くんて呼べコラ!みたいな。ついに玉木くんもそのレベルまで来たか・・・わたしの中で結構大きい存在ですよこれは。

バンドのフロントマンて、普段は長瀬くんとhydeさんしか見てないので、なんか新鮮で面白かった。全然違った。全身白て!!!靴まで白。そのあと羽織ってきたジャケットも白。アンコールで着てきたシャツは水色。おおおおい!!!・・・すき(はあと)。

最後の最後、思いっきりきゅんとしちゃったじゃないか!でも途中のきゅんポイントとしては、曲終わりの伏目と手の甲です。うへぇ~かっこいい~~~。


玉木くんもウナムーだ!(笑)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: