忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果報告

2006年12月21日

うちら6日の予定ってファミクラとかしか決まってないけど、武道館行けると思うー?>ナオ
もし行けたら買ってこようかー?>優陽

・・・私信だらけだな(笑)。


今日、実家に帰らせていただきまーす。父にうなぎ弁当を買っていくという使命つき(笑)。
てことで、ダイエット結果の報告です。たぶん実家帰ったらリバウンド生活になるので(ダメじゃん)。や、1月まで太るわけにはいかないんですけど本当は。どこまで自分に勝てるかなあ。

このときにダイエット宣言してます。マイナス5キロ、ダメでした・・・・・・4.8キロでした(笑)。越えられない0.2キロ。悔しいなあー。でも1ヶ月ちょっとでコレって結構がんばりましたよね、ねっ?(うざ!)

ぶっちゃけね、食べなかったら体重は落ちるわけですよ。ちなみにわたしは、強いて言うなら「買い物しないダイエット」な感じ。とにかく家にあるものだけを食べて、買い足さないの。2週間もすると食べ物も底を尽きてきて、人には言えないような食生活だったりもした(笑)。白米だけはたくさんあるんで、本当に食に困ったりはしなかったんだけど。丸1日寝てて何も食べなかったりもしたし(風邪とかじゃなくて、本当に眠かっただけ)。そんな生活してたら体重だけは落ちます。

でもねー、体型が変わらないんだコレが。夏にもダイエットしてたんだけど、そのときはラスト1週間は無駄に張り切って、毎日足ヤセサーキットトレーニングしてた。そしたらやっぱ変わった!体重は今と一緒なんだけど、体型は夏のがよかった。今もそのトレーニングはやってるけど、3日やったら2日サボるみたいな(笑)。毎日やることが大事だよなあー。美は一日にしてならず、です。
あとはめん棒のゾーンマッサージと、お風呂で身体洗いながらやるマッサージ、ストレッチ辺りをやってました。いやーでもまだショートパンツは履けないです・・・(えぐえぐ)。

前に書いたローションパックですが。あんまり効かなかったなー。というより、たぶんわたしの生活が悪すぎるんだと思う。食生活もだけど、生活リズムが。パックは朝夜やるんだけど、夜10時ごろやって、寝てなくて朝8時くらいにまたパックしたりしてたし。意味ねえー。夜はちゃんと寝ましょう。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: