忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいちゃんすき!

2006年12月20日

なぜか今更たいちゃんフィーバーなわたしです。ついに画面に手を振るレベルまで来た。実家帰省に向けてHDDダイエットをしてるのですが(留守中に容量オーバーになったら困るので)、かめたん乱入抱きセニョ、たいちゃんのために残したからね。や、でもあれはバックが豪華だよなー。横尾さまが素敵(あれ?)。

昨日のスカJ、指輪のマジック懐かしかったー。裸少で風ぽんがやってたもん。あのときは5円玉だったけど。大魔神が本当の念で上げようとしてたのが面白かったなあ。ちょっと前のYOUたちに出てきた逆回転おばさんも、前にUSOに出てたひとだったし。そういやGの嵐より前に逆回転してたなーUSO。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: