忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵比寿に9時半

2006年12月19日

先週のハニカミの待ち合わせ場所が恵比寿ガーデンプレイスだったので、即行脳内で別のひとにして妄想デートを楽しんだのはこのわたしです。ごめんね中尾くん。恵比寿で待ってるりょーくんに「おはようございます・・・?」っていいたい(ほわわわん)。

ちなみに恵比寿で待ち合わせしたあとは、ドームシティでメリーゴーランド&おばけやしき、そのあとひざまくらして、教会を見学して、ウェディングドレスを着るっていうスケジュールでした。りょーくんのタキシード姿・・・(ほわわわわーん)。でもおばけやしきは、わたし入ると爆笑しちゃうんで(←女らしさのカケラもない)、かわいく「きゃー!」とか言ってりょーくんに抱きつくのは無理かもしれない。いや、やってみなけりゃわかんない!(・・・)

先週の激まどぴさんチャット、行けなくて残念でしたー。ええと、寝てました(おおーい!)。気付いたら3時だったんです・・・絶賛ダメ人間。みなさんとお話したかったよー!

PR
Comment
えええ
恵比寿…!!
相変わらず陵くん話にがっつくわたしですみません(笑)
あー見ればよかった…!先週はハニカミ始まった瞬間「無理ー!!」ってチャンネル変えちゃったからなぁ…
あいのりは見るんですけどハニカミはちょっと耐えられないんですよね、あまりにも恥ずかしくて(笑)
陵くんのタキシード…☆陵くんとメリーゴーランド…☆
おばけやしき、やってみなきゃわかんないですよ!わたしもかわいく言えるタイプじゃないんですけど、頑張ったらいけるかもしれないです!!(気合いれつつ)

激まどぴのチャット、ミサトさんいなくて寂しかったですー!
次の機会にはぜひお話したいですv

それではまた来ますー☆
>みんさん
全然いいですよ!どんどん陵くんに(!)がっついてください!

ハニカミ、恥ずかしいけど楽しいですよ!
見ながらひとりでわーきゃー言ってます(笑)。
陵くん、絶対タキシード似合いますよ!きゅん!
ちなみにメリーゴーランドは手つないで乗らなきゃなんで頑張ってください☆(笑)
おばけやしき、陵くんと行く前に練習しておきます・・・。

チャット、みんさんいらっしゃったんですよね!
うわーん行けばよかった!大後悔;; 次の機会にはぜひ!

コメントありがとうございました^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: