忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざせ美肌

2006年12月18日

昨日朝2時くらいにエントリ書いてたのに、メンテナンスとか言われて投稿した瞬間に全部消えました。てことで今必死。つったって今日はメントレとのだめくらいしか見てないんですけど。千秋先輩しゅてき~。

書いてた内容なんですが。昨日から佐伯チズさんのローションパックやってます。結構前のVOCEの付録だったんですが、ココ!ってときに使いたいと思ってて。実家帰る3日前の昨日からやってます。なかなかコレがねー、いい予感がするよ(@なかまる)。今、人生最悪にお肌が荒れてるんですが、少しだけ何とかなってきてる気がする。気持ちの問題かもだけど。明日もがんばるぞ。

□ □ □ □

せっかくのBEAUTYカテゴリだし、3時に追記。ここやばいー。エスプリってだけでやばいのに(近場DSにて街頭販売の餌食になってからというもの、エスプリのリキッドファンデは3代目)、オトナbutかわいいってなに。わたしの目指すところじゃないの!

しかもモデルのジェマ・ワードって、わたしの双子の妹にちょっと似てる。子ちゃんしか分からないと思うけど(アナタも分かんなかったらどうしよう(笑))。
ええーと、同じ苗字の友人がいまして、その子がちょっと洋物系の顔立ちで。このひとにちょっと似てるのー。それかナタリー・ポートマンあたり。あれ、わたし買いかぶりすぎですか?(笑) でもあの子の顔すきなんだー。わたしの方はというと、「実は双子なんだ」って言って騙しそうとした友人に即行バレるくらい和物顔ですし。憧れなのよね。デコ広いけど(笑)。
話が逸れたけど、だからこのジェマ・ワードさんもすき!かわいい!やばいわーリップ系欲しいと思ってたんだわー。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: