忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beautiful fighter

2007年02月10日
なんか最近はてダが重くないですか。通ってるブログさんにはてなの方が結構居るので、なんだかイラっと来ることが多い気がして。Sleipnirにしたのが悪いのかしら。もう今コレに夢中なんだけどなあ。もっと早く乗り換えとけばよかった。Windows Live Toolbarのタブで満足してる場合じゃなかった、カスタマイズ性が段違い!

ここんとこ、「女子する」のが楽しい。出来はさておき、自分の中のフルメイクでいるとテンション上がるね。さくらいくんのからしヒゲみたいなもんだね!(←違うと思う)
でも学校行く日より休みのがちゃんとメイクしてるってどうなの。1コマある日の朝とかマジ戦場だけどさ。こないだなんて4割くらいの顔して(手入れ度が)出勤してるし。そういう日に限っていろんなひとに会うんだよね・・・泣きたい。あ、話がずれた。

そんなこんなでちょっとコスメのはなし。

アイシャドウ.jpg

 

KATEのグラディカルアイズ(BK-2)です。必ずこの黒(左上の●)を使うんですが、2,3時間もしたら取れてきちゃうんですよ。KATEのシャドウはそもそもあんまり評価が良くないぽいのですが、ここまできちんとした黒ってあんまり見かけないので、つい買ってしまったわけで。わたしって元の顔がピンボケな感じなので(自分で言ってて切ない・・・)、がっつり黒乗せてもあんまり分かんないんですよ。ラインだけじゃ物足りない!みたいな。だからなんかイイ黒ないですかねー。
とかなんとか言いつつ、瞼に嘘吐いてるわたしが悪いんだよ分かってるよ!でもなんとかなんないのかな!(うええええん!)

ってのを書きながら優陽のブログ見てたら、すごい前のとこでこれのブラウンの写メ載せててビビった(笑)。わたしブラウンはCANMAKEなんですが(お金ないの、ケチったの(笑))。目尻にブラウンを教えてくれたのは優陽だったんだよねー。わたしもやってる!ありがとう!目尻投入はマジョですが。上瞼の方は結構大きめに(人差し指の腹でポンっとたたくくらい?)、思い切って入れても割といけると思う。
ちなみにこのシャドウで純粋にグラデしちゃうと、ちょっと殴られたひとみたいになりますので(笑)、他の使い方がないか模索中。さすがにフェイスシャドウには無しだよなあ。


こないだマジョのマスカラ(15倍の方)を買いました。でもこのクシ形っていうの?なんか慣れないー。ぶきっちょで困る。ブラシに慣れてたからかなー、天マスのが好きかもしんない。練習したらすごくうまく出来そうな気配はあるんだけども。

前によんちゃんの誕プレでも渡したTIFFAのライナーだけど、わたしの目にはあまり合わなかったみたい。左目はいいんだけど、右目は絶対上瞼に滲んじゃうんだよね。これもわたしが瞼に嘘を・・・(涙を禁じえない)。KATEのスーパーシャープライナーのがすきだなあ。・・・って、わたしKATEとマジョの回し者みたい!超お金なくて可哀相なDSっ子なのバレバレだし!(涙)


あ、そだ。今わたし香水にも興味あるんですけど、ちっちゃいボトルのがいっぱい置いてあるとこってどっかないかなあ。量り売りよりミニボトルのが可愛くていいの。大中とかにもあるけど(笑)。ちなみにお気に入りはオールオブミーインハート、てやつです。

PR
Comment
無題
あたしも最近メイクするのめっちゃ楽しんでるよ♪
もちろんあたしも休日のみですが!笑

シャドウにめっちゃ気合い入れる!!
今いろいろ試し中♡
そして、あたしもKATE×2、マジョ×2をフル活用です!
どっちもあたしは好きだよー
コスメなんて安くてなんぼだって!!

マジョのマスカラは…慣れればかなりいけるよ!
付けまつげ?ってよく聞かれたもん。
でも塗りにくくてめんどいから最近使ってなーい。

ライナーねぇ…あたし基本ライナーがひけない、そして、似合わない子みたい!!笑
から、全部にひかずに目尻だけにひいてます♡


あれ?語りすぎ?
こーゆー話またオフでしたいな☆☆

ちなみにあたしも最近、香水に手出したいなぁって考え中です♥
>よんちゃん
あ、まだそんなちゃんと読んでくださってるんですね・・・恐縮です(笑)。

やっぱメイクは休日よね!(笑)
こないだいもちゃんと話してたんだけど、お互い買ったコスメを
試し合いっことかしたいなあって。そうでもしないとお金がない(笑)。
香水も含め、今度そういう話もしたいね☆

マジョのマスカラ、確かに塗りにくくてめんどい。
時間のあるときだけ使ってみますわー。

ライナー、やっぱわたしはTIFFAイマイチだと思うんだけどなあ。
わたし今度KATEのやつリピートするから、もし良かったら使ってみて!
目尻だけでも印象変わるよね~、いいと思うよ!

や、どんどん語ってください!こんな辺鄙なとこでよければ(笑)
コメントありがと~vv
無題
お久しぶりです。
覚えていますでしょうか?ユウです。
ウザイやつです。どーもー。
フルメイク!
ワタシ、出かける時はいっつもフルメイクしたい派なんだけど、お母上にキモイキモイ言われるからナチュラーですら。
うん、実際キモイんだけど(笑)
あー、ミサトだったら可愛いよね!(きっと!)
>ユウ
わお!おひさしぶり!
覚えてるよー当ったり前じゃん!!ブログもめっちゃ読んでるよ!
M崎くんの告白を「好きだ」って言ってくれてて安心しました(笑)。
いや、わたしも、嫌いじゃないんだけど、ね?(笑)

やー、わたしのフルメイクもKMいっすよ・・・。
でも最近気付いちゃったんだよね・・・
しない方がもっとKMいって!!(にっこり!)
ナチュラルでかわいいのがいちばんだよー。
だからユウは可愛いんだろうね!(きっと!)

コメントありがとねー☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: